

お詫びと大連コ結果

こんばんわ。だるまぱぱです。

まず、最初に昨日は更新さぼってしまって申し訳ありませんでした。毎日更新を目指してますが、旅行以外では初めてなのでちょっと自分でもがっかりでした。
暖かいコメント頂き、感謝しております。
話題には困らないのですが、時間と体力が・・・・歳ですかね・・・
でも、ブログ書くことは楽しくてしょうがないので、これからも出来る範囲で頑張っていきます。

カードのことなんて連コぐらいで申し訳ないのですが、カードの難しいことは、他に素晴らしい方がいっぱいいますので、私のは息抜きに見に来てくれればうれしいです。
あらためて、よろしくお願い致します。

それと、いつも反省しているのですが、コメント及びメールを一番楽しみにしていながら、返事が遅くて申し訳ありません。必ず致しますのでよろしくお願いします。

一昨日の最悪なレンコと昨日のリベンジに行ったレンコの結果は、最後にまとめてどーーーんと書きますのでよろしくお願い致します。とっても長いので興味ない方は、スルーしてくださいね。


本日は、JSGTには行けず・・・嫁が出掛けちゃったため、息子のサッカーの大会の付き添いでした。

JSGTいってきた方ーー!楽しかったですか?どんなだったか教えてくださいね!
くーーーー行きたかったーーー!

もともと、月曜日に私の親とだるま家族で温泉旅行に行くため、明日息子のサッカーが終わったら、私の実家にまた行くことから明日は厳しかったのですが、今日は・・・・嫁さえいれば・・・
コンサートに行きやがった・・・・

しかも、嫁は、遊びに行くくせに、とってもご機嫌斜め・・・
なんか、友達と喧嘩していらいらしてるみたい・・・

もうこっちは、いい迷惑です・・・

こんなときは絶対にしゃべっちゃだめです!ただ、あいづちで答えるのみ!
やつあたりされるのがおちです・・・

しかし、今日は暑くて暑くて大変でした。
息子のサッカーの試合は、トーナメントに入る前の予選です。

と、ここまで書いたところで、嫁から駅までお迎え依頼の電話・・・ちょっと行ってきます。

・・・・・・・・

ただいまーーー、昨日からあんなに機嫌が悪かったのに・・・・ご機嫌です・・・
まったく、いい気なもんです。

でも、やられました!!!!

寝過ごしやがったんです・・・・・

次の駅まで車で追いかけましたよ!!!まったくアホですね!まったくこっちは、疲れてるのに・・・

話は戻りますが、息子のサッカーは予選3チーム中トップが本線へ・・・・うちの息子のチームはやっと試合が出来る程度・・・

結果は、0-70-8 野球じゃないですよ!惨敗です。

でも、新しく入った子は、2試合とも後半から下級生に交代される中、うちの子は2試合ともフル出場
今日は、これだけでよしとしました。3年後には強いチームになっていたいです。

さて、一昨日、昨日の連コ結果です!長いですよーーー
一昨日の最悪連コの結果です!!!


デジモンバトルターミナル

2弾:2弾


1.ウィルスブースター OP-022
2.ヌメモン DM-016
3.ギルモン DM-037
4.プラチナヌメモン DM-052(レア)
5.ゴブリモン DM-041
6.キャンドモン DM-040
    キラーーーーン、よしっついてる!

7.ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)

    プラチナが気になるし続けるか・・・

    こ・れ・が・大失敗・・・

8.DSコンバーター OP-024
9.ララモン DM-004
10.もんざえモン DM-048
11.ガオモン DM-009
12.ウィルスブースター OP-022
13.伝説のシルバーローブ OP-017
14.ワクチンブースター OP-020
15.パタモン DM-044
16.サンフラウモン DM-014
17.カメモン DM-038
18.パタモン DM-044
19.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    おっーーーもしや

20.アグモン DM-001
21.プラチナヌメモンの宝 OP-027
    デジヴァイスきてないし・・・

22.カメモン DM-038
23.ティロモン DM-045
24.強靭なDNA OP-016(レア)
25.ティロモン DM-045
26.エンジェモン DM-022(レア)
    爆は消えたな・・・
 
27.ホエーモン DM-046
28.もんざえモン DM-048
29.ブルーメラモン DM-049
30.インプモン DM-039
31.ヴァンデモン DM-028(レア)
32.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
33.マンモン DM-029
34.もんざえモン DM-048
35.メラモン DM-018
36.ガオモン DM-009
37.プラチナヌメモン DM-052(レア)
    んっ、またやめられない・・
  
38.パタモン DM-044
39.マンモン DM-029
40.ブルーメラモン DM-049
41.インプモン DM-039
42.ブルーメラモン DM-049
43.ティロモン DM-045
44.カメモン DM-038
45.ガブモン DM-042(レア)
46.ホエーモン DM-046
47.ゴブリモン DM-041
48.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    おっ・・・

49.ララモン DM-004
50.毒聖水 OP-023
51.パタモン DM-044
52.もんざえモン DM-048
53.キャンドモン DM-040
54.データブースター OP-021
55.プラチナヌメモンの宝 OP-027
   デジヴァイスきてない・・・
   
ここで、小学生か中学生ぐらいの子供登場!!
   
   まさか・・・・もうこんなにつっこんでるのに・・・・

でも、その子後ろの方のイスに座ってます・・・

   デジヴァイスぶら下げてる・・・・・

急ピッチレンコ開始

56.データブースター OP-021
57.デビモン DM-017(レア)
58.ガオガモン DM-019(レア)
59.ギルモン DM-037
60.NSpコンバーター OP-025
61.ゴブリモン DM-041
62.デジキャノン改-RED OP-015
63.アグモン DM-001
64.カメモン DM-038
65.ティロモン DM-045
66.キャンドモン DM-040
67.プラチナヌメモン DM-052(レア)
68.ギルモン DM-037
   うわぁ、子供登場!!
   ギルモンの後かよっ・・・

子供「1回やってもいいですか?」
私「待ってたの?悪かったね!いいよ!」

   子供じゃしょうがない・・・
   デジヴァイスつかって遊んでました・・・ハイエナって感じじゃなかったです・・・

はい、コトンッと落ちてきたカード・・・


69.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)
    
   ガーーーーン

なんと言うことでしょう!!!!よりによって、こんなにやってきて・・・・・・ふざけんなーーー
ところがこの少年・・・・

子供「あっ、出ちゃった。これ、いいんですか?」
   えっ、私が連コしたの知ってて気をつかってる?
   いやいや、私だって大人です・・・・


私「えっ、いいよ!君が出したんだから・・・よかったね!」
子供「うん!」


行ってしまいました・・・・がっくし・・まさか子供相手にふざけんななんて言えないでしょう・・
でさすがに長かったから連荘するかなぁ?もうやけだ!


70.DSコンバーター OP-024
71.ホエーモン DM-046
72.ガオガモン DM-019(レア)
73.もんざえモン DM-048
74.ブルーメラモン DM-049
75.ホエーモン DM-046
76.ブルーメラモン DM-049
77.インプモン DM-039
78.キャンドモン DM-040
79.ヌメモン DM-016
80.ヴァンデモン DM-028(レア)
81.マンモン DM-029
82.伝説のシルバーローブ OP-017
83.DSキラー OP-018
84.ゴブリモン DM-041
85.メガログラウモン DM-025(レア)
86.サンフラウモン DM-014
87.NSpキラー OP-019
88.ガオモン DM-009
   キラーーーン、もう疲れた・・・・

89.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)



はい、昨日は、一昨日のリベンジへと・・・・

ドラゴンボールZ2をやりにいったのですが、デジモンがむかついてやっちゃいました。


はい、昨日はジュン様「連コ」カード持参です!!

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.アグモン DM-001
2.ギルモン DM-037
3.ブルーメラモン DM-049
4.ギルモン DM-037
5.メガログラウモン DM-025(レア)
6.ゴブリモン DM-041
7.マンモン DM-029
8.メラモン DM-018
9.ヌメモン DM-016
10.エンジェモン DM-022(レア)
11.アグモン DM-001
12.ティロモン DM-045
13.プラチナヌメモン DM-052(レア)
    おっ、

14.NSpコンバーター OP-025
15.インプモン DM-039
16.サンフラウモン DM-014
17.ブルーメラモン DM-049
18.ホエーモン DM-046
19.毒聖水 OP-023
20.メガログラウモン DM-025(レア)
21.ゴブリモン DM-041
22.メラモン DM-018
23.キャンドモン DM-040
24.もんざえモン DM-048
25.ブルーメラモン DM-049
26.ホエーモン DM-046
27.ララモン DM-004
28.NSpキラー OP-019
29.NSpキラー OP-019
30.ウィルスブースター OP-022
31.パタモン DM-044
32.ガルルモン DM-020(レア)
33.ティロモン DM-045
    だめか・・・

34.パタモン DM-044
35.ガオモン DM-009
36.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    おっ、
    もう頭きてここで「連コ」カードを台の上に置きましたよ!(裏にしてですけど)


37.カメモン DM-038
38.インプモン DM-039
39.キャンドモン DM-040●
40.DSキラー OP-018
41.マンモン DM-029
42.ギルモン DM-037●
43.インプモン DM-039
44.データブースター OP-021●
45.もんざえモン DM-048●
    パーフェクト確定!!!

46.ギルモン DM-037
    キラーーーーン、連荘しろっ!

47.マッハガオガモン DM-050(パーフェクトレア)
48.ワクチンブースター OP-020
    キラーーーーン、よかったーーー

49.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)

ジュン様!「連コ」カードを台の上に置いてからはよかったですよ!

調子に乗って、

ドラゴンボールZ2

2弾:2弾

1.覇者の真価 065-Ⅱ
2.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
3.お調子者 019-Ⅱ
4.リクーム 058-Ⅱ
5.フリーザ 059-Ⅱ
    キラーーーン、よしっ!!

6.不屈の闘志 068-Ⅱ(激レア)


「連コ」カード威力かっ!


ちなみに、今日サッカー帰りに息子と遊びながら11クレ目に「秘められた才能」出ました・・・


では、めちゃくちゃながながとすみませんでした。

これで終わりにします!!


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つらいですね。

子供がやりたいと言ったら代わるしかないですね。その時に限って・・・。つらいですね。ドラゴンボールは調子いいですね。
お体には気をつけて。あまり無理してはいけませんよ。お互い気楽にブログ更新していきましょう。

壮絶連コ結果。

壮絶な連コ結果有難うございました。
子供さんの前後ってやっぱり気を
使うというか、何というか・・。
JSGTに行った帰り、某スーパー内で
DBTのバンチョーさん出せたんですけど、
出す直前に後ろへ並んでいた子供さんからあいづちが
聞こえまして、ちょっと微妙でした。
連コのタイミングにめぐり合うのも、タイミングを
作るのも大変ですね。
奥様はLIVEですか、若い!!


 だるまパパさん、こんばんわ!
昨日はお疲れの様でしたね。
今日、ジュンさんとお会い(再会)しました。どうなのかな~~?と思っていたのですが別人では無く、ご本人でした・
「やっぱ!あのジュンさ~ん!」でした(笑)
親子で自作カードを頂きました!!
 それにしても凄い、連コですね~
いったい幾等・・・・これは禁句ですね。
 交換して頂いたカード、息子にご褒美出来ない日々が続いております・・。
何とか頑張って欲しいのですが・・・。

あぁ・・・。

なんかノリと勢いと洒落で作った『連コカード』が連コ中、奉られてるような・・・。笑
しかも中途半端なご利益ですみません。(--;

デジモンも普段連荘する分、ハマっちゃう時もあるんですね~。><

今、姉貴が旅行に行ってる隙を突いて姉貴所有物のプリンター奪還に成功!!そのおかげで簡単なキラ加工自作カードならなんとか作れるようになりました。(^^)v
でもまりあさん達みたく、自分の好きな画像で作れるようになるのはまだまだ先のようです・・・。(--;



レンコ・・・

いつもだるまパパさんのレンコ結果を参考にレンコしてます!ドラダスでは4kぐらい使っても激・爆がこないのにナルト&デジモンは大体1k以内できちゃう(/_;)ここ最近運が良いのか悪いのか。。。

温泉で癒されてきて下さいね♪

おひさしーです。
奥様ライブ、パパさんそれをおってドライブ・・・。訳わからんですいません。
我が家は最近デジモンを始めたのですが、ワーガルルモンがパーフェクトレア、これってドラで言う激それとも爆?以外に気になってます。
初歩的な質問ですいません。
過去記事と、今からのレンコ記事参考にしますね。

私は…

最近、連コ最悪です…
今日も最悪でした…
デジモン2弾はあとワニ君だけなのですが、いくらやっても出てきてくれません…
ナルトも前は新弾が出れば、近所のゲーセン等でも、当日に新弾:新弾があったのですが、今は混合機ばかり…Orz

暑いともともと悪い頭がさらに悪くなるので、連コ禁止にしようと思う今日この頃です…オマエニハ ムリダロ!!

やはり

子供に並ばれては譲らないわけにはいかないですからね~
しかし、DBTは辛い排出でしたね・・・

それは辛い><

連コ中に子供に後ろに並ばれるのが1番辛いですよね><
まりあはそれで何度涙した事かっ(T_T)
ほんと何であんなタイミングよく排出されちゃうんでしょうね~^^;
昨日も映画の待ち時間に息子達はデジモンやってて
「そろそろ?」と思った頃にお子ちゃま登場><
息子達と交代でプレイ中…
今回の勝者は長男でした~(#^.^#)
マジで見てて心臓に悪かったですよ(;一_一)
ジュンさんの連コカードご利益ありそうでいいですね~♪
今、連コ中っていうのも周りにも分かりますしね^^v

JSGC行って来ましたが...

 「連コ」カードの効果はすばらしいですね!私もあやかりたいくらいですよ!

 JSGTに今日行ってきましたが、私の場合参考にならないかと...。目的はあくまでも拡張ファイリングシート等の引き換えのみでしたから、午後3時くらいにやっと入場。(全く並ぶこともなく難なく入場でした。)遅かったせいか、目印を頼りに有名ブロガーの方々を探しましたが、誰も発見できませんでした。
 去年の「夏の陣」の教訓から、終わり間際に何かあるかも...と中で粘っていましたが、結局何もありませんでした...。

 息子さん、フル出場なんてすごいですね!そして、奥様の迎えに来させておいての寝過ごし!!
(すいません、だるまぱぱ様にとっては散々なのに、今回も笑わせていただきました!)

コメントありがとうございます

いんちゃん様

ほんとに子供の嗅覚はすごいですよ!
でも、まぁ仕方ないですね!
はい、無理せず更新していきます。
ありがとうございます。

negiristain様

基本的に子供のいない時間にやってるんですけどね!
連コしてる以上、仕方ないですね!
子供には無条件で譲ることにしています!
嫁は若いんじゃなくて、幼いんです・・・

ミカシュー様

こんばんわ!昨日はすみません・・・
やっぱり、ジュン様でしたか!
あらら・・・・幾らって計算しちゃだめですよ!
息子様残念でしたね!先にご褒美あげて気分転換してみては・・・
私も応援してます!!

ジュン様

中途半端じゃないですよ!
ドラダス1.7kで2枚ですから!
1人で連コするときは、台の上におきますよ!ありがとうございます。
デジモンはめったにはまらないのでショックもでかいです!
キラ自作ぜひとも拝見したいですねーー!すごいですよ!頑張ってくださいね!

かっぱ様

参考になれば嬉しいです。結果書くだけで検証までできませんので申し訳ありません。相性が「あるのですかねーー!
温泉でゆっくりしてきます!

Junbe様

ライブライブ・・・やっとわかりました・・・
おぉーーついにデジモンへ!junbe様としては微妙でしょうか!激がパーフェクトレアで爆がアルティメットレアって言うんです。
そうですかーー!デジモンならなにかあったら協力できますので・・・

魔人ゼブラー様

そうですかー!私も落ち目になってきましたが・・・お互い新弾までがまんでしょうか!できないですよねーー!
ワニ手元に余品がもうないんですよー!
今度出たら連絡しますね!
ナルトはほんと混合多すぎですよね!

JOE様

子供なら仕方ないですねーー!
DBTがはまるとほんと辛いです・・・

まりあ様

ほんとに子供のピンポイントほど恐ろしいものはないですよ!
おぉーー長男様無事勝者でしたか!
よかったよかった!それで敗者だったらなお、がっかりですからね!
1枚1枚のドキドキがわかりますよ!
連コカードさすがに表向きにはおけませんよ・・・・

チッコロ様

行ってきたのですか!羨ましいー!
誰にも会えなかったのは残念ですが、シートも貰えてよかったですね!
迎えにきてって、電話から15分起きてりゃいいものを・・・次の駅でちょっと待たせてましたがさすがに謝ってましたよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
