スポンサーサイト


温泉旅行&息子の運

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、また実家から書いております。

えっ、ついに別居?

そうなんです・・・・・なんてことになれば面白いんでしょうけど、嫁にとって私は都合のいい夫という感じでしょうから多分ありえないと思います。多分ですけどね!

明日から、私と嫁と息子と私の親と1泊で温泉旅行だからです。群馬に行くのにわざわざ親を迎えに千葉まで来たわけです。まったく、運転する方の身にもなってほしいですね・・・

そんなわけで、明日はブログはお休みいたします。ごめんなさい。

私は、温泉は大好きなんですが、最近は息子が嫁と一緒に女風呂には行かなくなったのでゆっくりつかってられないのが、ちょっと残念なところです。まぁ、明日は親父がいるのでまかせようと思ってます。
うちの親父は、昔から私とも友達みたいな感覚で、ちょっとかわった奴なんです。だから孫とも友達みたいな感じで接していてみていても面白いぐらいです。
今は、なんか訳のわかんない本書いてたりしてますんで、(作家っていうほどじゃないですよ!まぁ私の文才の無さをみれば、たかが知れてるのはおわかりでしょうが)休みは適当ですから、孫が来たときには孫中心で行動してくれます。

まぁ、そんな話はさておき、

本日は、午前中は嫁は外出しておりましたが、息子はサッカーでした。

息子は、昨日惨敗してしまいましたので、今日は練習でした。

息子「パパ!今日休んでもいいかなぁ?」
    ほんとは休ませて2人でゲームに行きたかったんですが・・・
    午前中ならJSGTにもいけちゃうかなぁとも思ったのですが・・・

私「お前、昨日の試合でもっと強くなりたいと思わなかったのか?」
息子「・・・・・・」
私「悔しくなかったのか?」

息子「練習いくよっ!!」

まぁ、この暑さで休ませてやりたい気持ちもありますが、練習に付き添ってる親だって、この暑さで命がけです!
なにより、勝ち負けより、そんな中途半端な気持ちが嫌だったので鬼になって言いました。

練習に行くと、うちの子のチームは全員来てました!!これには驚きましたね!全員がくるなんてめったにありません。いつも3人ぐらいかけてるもんです。
やっぱり、口では言ってなかったけど、みんな悔しかったのでしょう!このチームは強くなるぞって勝手に満足してました!

今日の練習は、頑張っていたので、ご褒美に実家に着く前に、某ら○ぽーとによって、カードゲームで遊びました。(自分が行きたかったんじゃないのって、つっこみはタブーですよ!)
結果は、最後に書きますね!

さて、話題にでてこなかったですが、まぁ、相変わらずですよ!

「あんたさぁ!お父さんお母さんの前だからって調子にのんないでよ!」

私「はいはい。」

「私のことで余計なことは言わないでよ!」

私「言わないよ!」

「いちいち私の顔色伺うような態度とらないでよっ!」

私「わかってるって!」

いつものパターンです。

これを、私は、「嫁の3箇条」と言ってるんですが、この3つは、実家に行くときは必ず言われることです。

まったく、都合のいいやつです・・・・

さて、明日も運転なのでこの辺にしまして、今日の結果です。
今日の結果といっても、排出順はバラバラですので、結果だけ・・・


息子と対戦したりしてやっていました。
ちょっとプチ連コと思うと、息子から

「次のレアまでだよっ!」

げっ、厳しいなぁ・・・・

どうやら、息子は、私が連コして出なくて機嫌が悪くなるのが嫌らしいのです・・・ダメ親決定!!

そんなこんなで4K弱つかって、成果無し・・・・

しょがないかと思っていると、息子が「あそこのナルトそろそろ出そうだよっ!」
ほんとかよーーでもナルトかよーー・・おっ6:6かぁー!

ほんとに0.4Kで激ナルトゲット!

ここから、息子のミラクルが・・・次に息子が指名したドラゴンボールで、

0.5Kで激龍拳悟空074ゲット!!

最後に嫁のところに合流しようと移動中に、違う店でデジモンを1レアと思い、

0.3Kで激メタルガルルモンゲット!!!

結局、5kで激3枚・・・十分遊びながらだったので満足でした!息子様様でした!

では、温泉旅行に行ってまいりますので、明日はお休みします。

また、帰ってきたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

温泉楽しんで来て~!

サッカーの話を読んでいて、自分は『スクールウォーズ』を思い出してしまいました。(古っ)必ず強くなりますよ。子供達の気持ちが1つになっているみたいですから。

いってらっしゃーい

んん~!息子様がんばってますね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ウチの子も見習ってほしいな~
温泉、楽しんできてくださいね♪

温泉いいですね~

だるまぱぱ様も忙しいですね。
少しでも骨休みできればいいですけど・・・
旅行先での連コ結果あるのかな?
気を付けて行ってらっしゃいませ。
息子さんもこの暑い最中、サッカー頑張っているみたいでホント偉い!
みんなの悔しさが一つになればきっと
強くなりますよ!

息子さんがんばってますね!みんな純粋ですね。応援してますよ!(カードも神がかり的・・・。)
僕は最近メタルに続いてことごとく1クレを逃しています。(ジオと少年悟飯です)目の前で出されるこの辛さ・・・(ノ□`)。しかもその子はジオ3枚目って・・・。連コしたら20クレで悟り。ボロボロです。
長々とすいません。だるまぱぱさんは温泉ゆっくり楽しんでくださいね!

楽しんで

運転には気をつけて楽しんで来てください。
みやげ話を楽しみにしています。

ぃってらっしゃぃ♪

安全運転で旅行を楽しんできて下さぃね~♪
旅行第二弾のぉみゃげ話も期待してま~す☆
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

息子ちゃんの頑張りもそうですが、だるまぱぱさんの男気ある言葉にも感動しました。(T▽T)

「嫁の3箇条」のは笑わせていただきまかした。(^^

4K弱ってプチ連コなのでしょうか?w
でもその後の息子ちゃんの勘が冴え渡ってましたね!(>▽<)
無欲、純粋が一番ってことでしょうか?www

ひょっとして

息子さんはエスパー!?
家の子達もそんな能力があったら・・・

旅行のお土産話、楽しみにしていますよ~

すごいですね

連続ですごいあたりですね~。
うらやましい限りです。
私も昨日は0.9Kで激が出ましたが、
悟飯(少年期)でしたよ・・・
旅行は群馬に行くのですか。
楽しんできてくださいね!

いってらっしゃぁ~い!!

息子さん・・・・・すごっ!!
てか、その激の引き方は、さすが親子っ!!って感じですねww

温泉旅行、気をつけて行ってらしてくださいね。
道中、無事故をお祈りしてまぁ~す!!

こんばんは、purinです。
いつも読ませていただいております。
さて、私のブログですが、上記URLに引越ししましたので、お手数ですが相互リンクの修正をお願いできますでしょうか?

届きました~!!&行ってらっしゃい!!

本日、お願いしてましたものが届きました~!!
内容を見て愕然・・・!!!
あまりにも豪華すぎて、自分の送ったものが恥ずかしく感じられてなりません~
でも本当に有難うございましたっ。
それにしても、息子さんもの凄い勘ですね。エスパー(死語)でしょうかーー?
ご家族でのご旅行、楽しんできてくださいね!!

いつも楽しく読ませてもらってます!

温泉うらやましいです~。おもしろエピソード期待してま~す。
だるまぱぱさんのブログを読んでるうちに、未だ排出できない爆悟飯君(廃盤決定みたいですね)に出会いたくなり、プチ連コをしにいざ近所のゲーセンへ  するとなんと・・・
0.8kで出会っちゃいました、その後0.4kでキラキラのウーブ君のおまけ付で!!!
感動で1分くらいカードを見つめちゃいました。
で、見つめているうちに悟飯君の目の高さにある横線が気になりだしました、ひょっとしてキズ? このような模様なのでしょうか?よろしければ教えてください。
愛しの君をこんなに至近距離で見たのは初めてなものですから(恥)
長文になりスミマセン。

初めまして(^-^)キラと申します(^O^)このブログ最近見つけてハマっちゃいました(^O^)これからこさせて頂くのでどうぞ宜しくお願いしますねサイトにも来て下さい、デジモン攻略掲示板で待ってます(^-^)

初めまして(^-^)キラと申します(^O^)このブログ最近見つけてハマっちゃいました(^O^)これからこさせて頂くのでどうぞ宜しくお願いしますねサイトにも来て下さい、デジモン攻略掲示板で待ってます(^-^)

 だるまパパさん、こんばんわ。
今日、全てのものが届きました!
久々に優勝した息子の良いご褒美になりました!!
本当にありがとうございました。
うちには妻よりも付き合いの長い黒猫がいるので、ブラックテイルモンには感動しました!
 息子さんのサッカーチーム、良い結束ですね。
うちは真逆のチームで負けても歓談しているようなチームでした。
4年近く、通っておりましたが今夏辞めさせました。
息子さんのようなチームなら文句無しだったのですが。
 温泉での面白話!期待しております。
気を付けて行ってらっしゃいませ。

温泉♪

温泉旅行満喫してるかな~(#^.^#)
しっかし「嫁の3箇条」笑えますね~w
奥さん自身がだるまぱぱさんに普段大きな態度を
取ってるって自覚ある証拠ですよねwww
でも、義両親と一緒に旅行に行ってくれる辺りは
いい奥さんですよね♪
旅行から帰ってからのお土産話(パプニング話w)
期待してますね~(#^.^#)

それにしても…息子さん凄いですね\(◎o◎)/!
やはりだるまぱぱさんの血筋だわ~♪
引き強い!!!

どうもーこの前は相互リンク有難うございましたー。1度だけでも顔だして下さいねー!悲しいです・・・・・・。

間違いなく強くなる!

お子さんのチーム間違いなく強くなりますよ!
だるまぱぱさんの父親としての一言サイコーです!!
自分も見習わなくては!

すごい引きですね!

 こんばんは。すさまじい引きですね!
しかも074-Ⅱを排出するあたりはまさにミラクルですね!うちはあと074-Ⅱだけがどうしても排出できないので、うらやましい限りですよ!

 ナルトは3弾で収集をやめていたのですが、この間何気なくやると、爆が出ちゃって、また収集したくなってうずうずしています。これって禁断症状...ですよね?
7弾で「サスケ 状態2」(欲しい!!)が出るそうなので、うちではまたナルトの収集再開がほぼ確定です...。(今さらなんですが...)

コメントありがとうございます 1

いんちゃん様

スクールウォーズ懐かしいですねー!イソップとかいましたよねー!私は大好きでしたよ!あっ、年がわかっちゃうかなぁ!でも、やるからには一生懸命やってほしいですからね!

ゴジータ母&父様

人のこと言えないのですが、うちの息子も根性が足りないのでまだまだです・・・
温泉はほんとに大変でした~。

negiristain様

ほんとに休みに行くはずが、余計疲れて帰ってきましたーー。
さすがに連コはしませんでしたよ!でも、帰ってきてからやっちゃいましたが・・・
せめて、もう少し強くなってくれないと・・・

アグもん様

目の前での排出はつらいですよねーー!
1クレチャンスだっただけに・・・・
でも、ハイエナよりはましですよね!
頑張ってくださいね!

翔パパ様

ありがとうございます。
運転が一番疲れましたーー。もう、睡魔との格闘で・・・
なんとか無事帰ってこれてよかったです。
書きたくないけど、いろんな話がありますよーー。

ちびちび★様

ありがとうございます。
そんなに期待されるほどの話ではありませんよー。
でも、大変でした。

コメントありがとうございます 2

ジュン様

嫁の3箇条は必ず言うことで、多いときは7箇条ぐらいになりますよーーー。
いやいや、4K弱っていろんな台ですから・・・・旅行帰りにも息子の無欲にやられました。

JOE様

最近の息子の引きには怖いものを感じるんですよ!交通事故に注意させなきゃ!
旅行は・・・・今日更新しますねーー!

トキ様

悟飯少年でも0.9kならいいですよ!
私は、ドラは平均すると・・・・考えるのやめておこう!
はい、群馬の老神温泉に行ってきました。

ななパパ様

息子がいいときは、私はだめなんですよ!
旅行は、無事帰ってきましたー!
身体だけは・・・・・精神的には・・・・・

purin様

こんにちは。お引越しですね!
リンクの方、修正しておきます!
って、同じFC2じゃないですか!
嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

あがとも様

無事届いてよかったです。って、そんなに書かれるほど豪華なものは送っていませんよ!あがとも様に頂いたものの方がはるかに貴重で凄いものでしたよ!
あらためて、ありがとうございました。


コメントありがとうございます 3

空悟空様

温泉楽しみのはずだったのですが・・・・
おもしろというより、くたくたエピソード更新しますので・・・・
0.8Kで・・・0.4kで・・・凄すぎですよーー!そういうことがあるから、プチ連コもやめられませんよねーー!
おめでとうございます。
んーー、今手元にないので横線はなんとも・・・・あとで確認しますね!

キラ様

はじめまして!こちらこそよろしくお願いいたします。
どんどん来てくださいね!私も遊びに行きますね!でも攻略掲示板って・・・私無知なので・・・見るだけかも・・・

ミカシュー様

無事届いて安心しました。
息子様優勝おめでとうございます!
ほんとにすごいですね!金銀箱の数々・・・とっても羨ましいです!
息子様サッカーやめちゃったんですか!
でも、テコンドーもかなり強そうですね!
運動神経抜群で、ドラ大会から見ると頭も賢そうですごいですよ!

まりあ様

温泉旅行・・・あーー思い出したくない・・・
今後、3箇条が確実に増えそうです・・・
威張ってる自覚は、確実にありますね!まぁ、当然だと思ってるみたいですけど・・・
一緒に行ってるときは、猫かぶってるんですけど・・・・その後が・・・怖いんです・・
ふぅーーー、ため息ついちゃいました。

コメントありがとうございます 4

ドラカビ様

ごめんなさいね!最近忙しくてーー!
ブログは見てますよー!
コメントもさせてもらいますね!
プレ企画も参加させていただきます!

Jinpa様

ありがとうございます。
いつもいつも、負けた顔見てるのも寂しいですからね!強くなって欲しいです!
でも、見習うような父親じゃありませんから・・・

チッコロ様

今回の2弾は、074だけには好かれましたねー!
私も3弾の途中でナルトは撤退したのですが・・・・
ナルト再開ですか!・・・・うちはたぶん我慢です。でも、昨日、息子と久々ナルト対戦しましたが、奥義を出させろって・・勝負になりませんでした・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
