スポンサーサイト


温泉旅行ボロボロ日記&嬉しいこと1

こんばんは。だるまぱぱです。

無事、温泉旅行から帰ってまいりました。
はっきりいって、温泉は疲れを癒すところだと思っておりましたが、身体はボロボロ、精神的にはズタボロといった感じです。

いい意味でみなさんの期待を裏切ろうと思ってましたが、期待通りの結果となってしまいました。

しかし、ズタボロで帰ってくると、嬉しいことが3つもありました。最後に書きますね。


それでは、温泉旅行ボロボロ日記を書かせていただきます。


まず、とにかく疲れたのが車の運転です。

前日  自宅→実家(3時間)
1日目 実家→温泉(4時間)観光(2時間)
2日目 観光(1時間)温泉→実家(4時間)実家→自宅(2.5時間)

これ、全部、私の運転・・・・疲れました・・・

まぁ、これは分かっていたことですので、文句を言ってもしょうがないです。
今回は、私の両親も一緒ですので、少しは楽が出来ると思っておりましたが、悪い面が出てしまいました。

私のお袋が、暴走してしまったのです・・・それまで息子が1人で泊まってて何でもおばあちゃんって感じだったんですけど、嫁がいると違います・・何でもママです。
こんなことは、当たり前なんですけど、お袋にしては気に入らなかったようです。

息子に対して、物凄く口うるさくなってしまったのです。
それは、私たちもあきれるほど・・・もちろん私は「いいかげんにしろっ!」って言いましたがもう暴走です・・・

そんな状態で、嫁が怒ってないわけありませんね。かなり我慢していましたが、私を見る顔はまるで、般若の面のようでした・・・

嫁と姑のバトル寸前!!!

その間に立って右往左往する私ことだるまぱぱ!!


さぁ、どうなるどうなる・・・

修羅場は、夜やってきました。

ふてくされて、花火にも一緒に来なかったお袋と息子とでテレビのチャンネルの取り合い・・・
  さすがに、我が親ながらこれにはあきれました・・・

そこに、ぶち切れ5秒前の嫁・・・
  何とかしなさいよっ!!!と目でうったえてます・・・


くーーー、もうやんなったーー切れちゃえーーー

「ふざけなぁーーー!!お袋もいい歳こいて何やってんだーーー!!テレビも消せーー!!」
 もう、そこら辺のタオルは投げ、枕は蹴り上げ、窓際のイスに座ってテーブルを蹴飛ばしました・・・
 タバコを取って吸おうとしましたが、吸っちゃいけないので、タバコを噛み締めてました・・・


すると、

親父「怒っちゃだめだよ、温泉行って来るから」
   えっ、そんな、逃げる気・・・

「○○くん(息子)、もう遅いから寝よ!」
息子「うん」
   おいおい、寝ちゃうの・・・

お袋「私も寝ましょ!はぁー疲れた!」
   お前のせいだろ・・・・


パチンッ!!


電気消えた・・・・

真っ暗・・・・俺座ってんのに・・・・

だるまぱぱ、ここで精根尽きて、しばし暗闇の中固まる・・・

5分後、やっと気を取り戻し、ロビーに行って1人でタバコ吸う。

30分後、部屋に戻ると、全員熟睡中。誰が敷いたのか、仕切られた別部屋に敷いてある布団で1人寝る・・・

地獄の1日目終了・・・・・・

なんだか、書いててスッとするとともに、また落ち込んできましたが、2日目に親を送り届けてから、すぐ帰らず、実家近くで「やけ連コ」もしっかりやってきちゃいました!!

それでは、気分を変えて嬉しいこといってみたいと思います!!
まず、連コですが、デジモンが2台あったので、息子と両方の台をやってみましたところ、なんと2人とも「ホーリーエンジェモン」!!
これはっ、と思い、2人で両方の台をダブル連コというおバカなことをやっちゃいました・・・

はたして、結果はどうなりましたでしょうか・・・明暗が分かれました・・・・ごめんなさい、結果は明日書きますね!


それでは、嬉しいこと3つのうち、もったいぶって今日は1つ紹介します。残りは明日紹介します!!


旅行から帰ってくると・・郵便物が届いておりました!

ジャーーーーーン!!


1


まりあのおもちゃ箱まりあ様のトランクス祭りの当選品でーーーす。

かっこいいですねーーー!実にかっこいいです!もう、息子と一緒に暫く眺めてました!!!

まりあ様本当にありがとうございました!

それでは、本日は、これで終わりにしたいと思います!!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわーんおこっちゃだめですよまあおこらずにもいられないですけどね(あくまで息子さんをおなじ子供という目でみていますまあおれもこどもですから)いやーでも運転たいへんですねぼくの父も旅行にいくと運転でつかれてそくだうんですよのなかのお父さんはみんなそうだとおも いますけどね。いやーでもトランクスいいなー
ぼくもこのまえ3kのレンコしたら 最後の最後でごはん少年(檄レア)ゲットしましたZ2初めての檄レアですよZ1のときは毎回 檄.爆出てたのに でもこの前なくした月ジャン応募者全員プレゼントのべジータ(魔人)がみつかってまた整理しなおしでしたしかも学校の宿題全然おわってないし コメントなのに長くしてすみませんではでは

お帰りなさい。

だるまぱぱ様お帰りなさい。
ブログ更新楽しみに待ってました。
やっぱり『温泉旅行ボロボロ日記』ですか…
申し訳ないと思いつつも続きが楽しみ!?です。(すいません…)

そうですよね。
僕も時にブチギレます。
おやじは怖くないと。
息子さんと、それに怒りそうな奥様の怒りを代弁。肉親だから言える、いえないことってありますよね。
これからもだるまぱぱさんらしくどんどん行っちゃってください。
あとホーリーエンジェモンってレアなんですね。そのあとが熱いようで・・・。
だるまぱぱさんの熱い排出の議事も期待してまーす。

超・お疲れですね。

お帰りなさい。
そしてお疲れ様。
日記を読んで『こりゃ大変だったな~』
と思っている私達以上に、その場にいた
だるまぱぱ様はさぞかし・・・。
この疲れが連コ結果で発散されれば
と願っております。
・・・でも旅行日記続きは楽しみですね。

壮絶な・・・!!

うーん、なんとも壮絶なご旅行だったようで、怒りの持って行きようが・・・でも、ブログに書いて少しすっきりした、とありましたので、ホッとしてます。お疲れ様です。
(それにしても、息子さんはお母さんと奥さんのアイドルなんですね~。)
さて、DBTで納得できない排出がありましたので、ご報告を。
なんと、あの黄金配列からのUR排出がありませんでした。しっかり、プラチナヌメモンの宝、デジヴァイスicと続いたのですが、その後ゴブリモン・キャンドモン・ギルモン(これは、PR確定か!?)ときて、曲者クダモンが出た時点でURは無くなりました。(PRは出ましたが。)
うーーん、どう思われますか?
それから、どうもRのヴァンデモンの10枚位後にPRが来るような気がしてます。

これは・・・

旅行での出来事ではどうなることかとヒヤヒヤしてましたよ。
結局キレたのは奥さんじゃなくてだるまぱぱさんだったんですね。
でも、その後のレンコが良かったようで(#^.^#)

024 vs 姑

怖そうですねーー。
だるまパパさんの気苦労が…お疲れ様です。
2日目&連コ結果、楽しみにしてまーーす!!ヒョットシテ ワニ?

笑えない・・・

だるまパパさん、お疲れ様でした。
今日の記事はあまりにリアルで怖くて笑えませんでした(笑)
真夏の怪談話よりある意味怖いですよね・・。
どちらの家庭も同じだなって感じました(汗)
お互いがんばりましょう。基本、私はいつも嫁の味方です。

お疲れ様です!

今回のご旅行は肉体的にも精神的にも大変だったみたいですね・・・。本当にお疲れ様でした。でもまりあさんのトランクスかっこいいですね!連コ結果も楽しみにしてます。
僕は昨日ものすごいことがありました。近所のスーパーにDBZの連コに行き、2kほど使っても出る気配がなかったので別の台に移動。すると・・・なんと1クレで爆悟飯!呆然としました・・・。念のためもう1クレ入れると・・・激悟空!自分でも恐れを感じました。資金が余ったのでなぜかナルトに1クレ投入。なんと今度は激ナルトゲット!本当にびっくりです!その後僕が2k入れた台で秘められた才能が出たようですが、十分満足でした!

たまには。

旅行お疲れ様です。長時間の運転大変でしたね。
だるまぱぱさん我慢ばかりしていると体に良くないですよ。
たまには、キレちゃっていいんじゃないですか。
話は変わって、まりあさんのカード超うらやましい~。
自分もブロガーさんの自作ゲットしたいよ~。

お帰りんさ~い。

大変(?)なご旅行だったようで・・・。
お疲れ様です。ブログでぶっちゃけて少しはスッキリしましたか~?w

まりあさんの自作が届いたようで羨ま!><
僕も早く自分の好きな画像で作りて~!(--;

嬉しいこと3の残りが気になります!1つは息子ちゃんとのダブル連コが絡んでるんでしょうね。w
明暗が分かれたと書かれてますからどっちかが惨敗?w
今、乗りに乗ってる息子ちゃんの結果がすごそうだ・・・。

いやはや・・・・

大変、楽し・・・・イヤイヤ、大変なご旅行になったみたいですね。
けど、申し訳ないですが・・・・ボロボロ日記の続きが楽しみでしょうがないです<(_ _)>

まりあさんの自作カード、うらやましいなぁ~~・・・・・(><

旅行お疲れ様でした~
1日目にしてやばいですね!
いくらなんでもだるまぱぱさんもきれちゃいますよね!

お疲れ様です。

旅行、大変でしたね・・・
温泉で疲れを取りたいところが、逆に溜まってしまったようで・・・
爆レンコ!?でもしてストレスを発散してくださいね!

お帰りなさ~い

そして、お疲れ様でした~
2台のホーリー、気になりますね~
まりあさんのトランクス、羨まし~
私は外れ組みでした・・・
残りの嬉しい事2つとは、いったい!?

コメントありがとうございます 1

龍様

運転は疲れますねー。睡魔が襲ってくると3倍疲れます。
Z2初激おめでとうございます。
ベジータ(魔人)も見つかってよかったですね。宿題頑張ってくださいね!

ホオキパ様

ただいまです。楽しみにしてくれてありがとうございます。続きは・・どうしようかなぁ?でも、たいしたことないんですけどね!

junbe様

私がブチギレても、嫁がキレた時に比べれば全然効果ないんですよ・・・
ホーリーはレアですよー!1弾のときは激レア(パーフェクトレア)でしたけど・・・
この後、熱い黄金配列も最近変わってきたような・・・

negiristain様

ただいまーー!
そうなんです・・・ほんとに大変でした。
息子の連コ運をもらおうと思ってるんですけど・・・
発散できるのは3弾までとっておこうかなぁ・・・

あがとも様

ブログに書くと、けっこうすっきりしちゃうんですよ・・・皆様には申し訳ないですけど・・・
配列はあきらかに変わって来たような気がします。でも、今更検証にお金をかけるのも・・・3弾まで我慢ですかねー!
私も黄金配列以外で爆排出は初めてでした・・・

半人前様

はい、私が切れちゃいました・・・・
でも、そうしないと壮絶な嫁VS姑のバトルが・・・これはやばいですから・・・・
レンコは私でなく息子がよかったです。

魔人ゼブラー様

怖いですよーーー。何もしなくても怖いんだから。そのひょっとしてが・・・・・


TUBE様

あれっ、ちょっと笑えませんでしたかねー!ごめんなさいね!
えっ、同じって・・・・TUBE様も大変送ですね!

コメントありがとうございます 2

アグもん様

まりあ様のトランクスはほんとにかっこいいですよね!惚れ惚れしちゃいましたよ!
いやぁーすんごい引きですねー!
それは最高の気分ですよね!おめでとうございます!!

いんちゃん様

我慢は慣れてるんですけどねー!
自作カード作れる方って凄いですよねー!もう、尊敬しちゃいます。
ほんとにかっこよかったです。

ジュン様

ただいまー!はい、少しすっきりできました。
ジュン様も自作作り頑張ってくださいね!
連コは、やっぱり勢いには勝てませんでした・・・

ななパパ様

いやぁー毎度のことですが、今回の旅行もほんとに大変でした。
まりあ様の自作ももちろんかっこよかったですけど、ななパパ様もすんごいの作れるから羨ましいですよ

リョウ様

ありがとうございます。
まぁ、1日目が全てでしたけど・・・
さすがに切れちゃいました・・・

オヤジット様

はい、大変でした・・・
爆レンコ・・・・資金が・・・・
発散したいです・・でも破産に・・・
つまらなくてすいません・・

JOE様

ただいまー!
まりあ様の私もまさか、あの確率で当るとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったです。想像以上のカードでした。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
