スポンサーサイト


嬉しいこと&親子連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日の日記は、あんまり笑えない内容で反省しています。

本日は、まず、昨日の続きの嬉しいことをいってみたいと思います。

まず、「猫好き書士のデータカードダスとか色々日記書士様と交換したカードが届きました!

ジャーーーン!

1


「超戦士の誇り」です。これで今回のバーコードコンプです!!

私は、これだけでいいですよ!と言ったのですが、こんなに送ってくれました!


2t



どひゃーーー!全部パック版です。

んっ、右端のに気がつきましたか?

アップにしてみます!!


3


クリリンちゃんです!かわいいーー!

これは、息子にでもと言ってくれたのですが・・・現在、嫁も参戦して争奪戦の最中です!

書士様!ありがとうございました。お手紙までつけていただいて、とても気持ちのよいトレードが出来ました。


さて、もう一つの嬉しいことですが、これはショボイのですが、
以前、書いたことがありますが、私のプロバイダーのラッキーナンバーズというので当選した賞品が、届きました。



4



電動歯ブラシです。

届いても微妙ーーーー!

でも、貰えるものは嬉しいです。


さて、本日「温泉旅行ボロボロ日記」2日目を書こうと思ったのですが、今日は嫁に感謝することがあったのでやめておきます。

本日、仕事を終えて、駅に到着・・・自転車に乗ろうとすると・・・・鍵を会社に忘れました・・・・

雨まで降ってきました・・・ちょうど嫁のバイトの終わりの時間ぐらいかなぁと思い電話すると・・・・


迎えに来てくれました!!


これには驚きました!!!金も取らずに・・・帰りに迎えに来てもらった記憶は・・・ありません・・
30分歩くのかーーと思っていたところでの奇跡でしたので、素直に嬉しかったです!!
なぜだかいまだに分かりません・・・


それでは、旅行帰りの親子連コ結果!いってみたいと思います!!

はい、旅行帰りにやけくそで寄ったスーパーにて・・

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

2台ともホーリーエンジェモンが出たため、親子で隣同士でダブル連コ!

どっちが勝つか?

まず、の方から・・・


1.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
2.NSpキラー OP-019
3.ゴブリモン DM-041
4.ギルモン DM-037
5.DSキラー OP-018
6.もんざえモン DM-048
7.ガブモン DM-042(レア)
8.強靭なDNA OP-016(レア)
    だめか・・・爆なしか・・・

9.キャンドモン DM-040
10.ヌメモン DM-016
11.ギルモン DM-037
    おっ・・・
12.パタモン DM-044
13.伝説のシルバーローブ OP-017
14.カメモン DM-038
15.NSpコンバーター OP-025
16.ワクチンブースター OP-020
17.もんざえモン DM-048
18.メガログラウモン DM-025(レア)
19.パタモン DM-044
20.DSコンバーター OP-024
21.カメモン DM-038
22.ティロモン DM-045
23.デビモン DM-017(レア)
    まいった・・・・

24.マンモン DM-029
25.ホエーモン DM-046
26.ティロモン DM-045
27.プラチナヌメモンの宝 OP-027
28.ブルーメラモン DM-049
29.ガオモン DM-009
30.デジヴァイスiC201BLACK OP-026
31.インプモン DM-039
32.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
    なんだこれっ、まただめだめか・・・

33.ホエーモン DM-046
    キラーーーーン!ふーー

34.バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア)



あーーー、やっぱりイマイチ・・・

さて、息子の方は、


1.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)
2.ゴブリモン DM-041
3.インプモン DM-039
4.DSキラー OP-018
5.キャンドモン DM-040
6.毒聖水 OP-023
7.ゴブリモン DM-041
8.伝説のシルバーローブ OP-017
    キラーーーーーン!げぇ、早いじゃん・・・

9.マッハガオガモン DM-050(パーフェクトレア)

息子「パパー!こっちは出たから遊んでるね!そっちはどうする?」
私「もうやめられないから、遊んでて・・・」
    ダメ親のダメ押しだ・・・

ここからは、息子1人プレイ
10.ウィルスブースター OP-022
11.キャンドモン DM-040
    おっ、来るんじゃない・・・でもだめだ!これ以上連コさせるのはやめよう・・・遊ばせておこう

12.ギルモン DM-037
    げっ、来るんじゃないの・・・誰か来そうにないし、いいか・・

    ギラギラギラーーーーン・・・まさか・・ほんとに????

13.リヴァイアモン DM-053(アルティメットレア)

息子「来ちゃったよ!!!パパまだ?」
私「・・・・・」

参りました。まさか、その排出で爆とは???初めてのパターンだ!!
お前はたいしたもんだ!

親子連コ・・・完敗でした・・・

魔人ゼブラー様ーーーー!ワニきましたよーー交換できますよーー連絡下さい!

それでは、本日はこれで終わりにいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~!

連コ対決(?)は息子ちゃん大勝利でしたね!w
隣でパパが連コし続けてるのをしてやったりな顔で眺めていたのでしょうか・・・?(笑

奥様が迎えに来てくださって良かったですね!機嫌が良かったのでしょうか?w
僕の姉貴にもたまにそんな日があります。(^^;
でも普段が普段だけにいきなり妙に優しくされると後で何かあるんじゃないの?って変に探ってしまいます。僕の性格が悪いのか普段のあいつの態度が悪いのか・・・。(--;

奥さんの辛口トークを期待していましたが残念です(笑)でも、たまには優しくしてもらわないと・・やってられませんよね(笑)

こんばんは。(^-^)息子さん最強についてますね!驚きです!失礼ですが一弾のノーマルってコンプしてますか?できれば売ってもらいたいのですが?一度メール下さい(^O^)

息子ちゃんブラボー♪

息子ちゃんの引きの強さ凄まじいですね\(◎o◎)/!
でも、親として嬉しいような悔しいような…
って感じになりませんか^^;
それにしてもクリリンキューピー可愛い(#^.^#)
それもゲーセンの景品か何かだったんでしょうかね~?
凄い気になりますよ><
トランクスキューピーとかって…
存在してないのかな~???

 こんばんわ!
お帰りなさい~~!
不覚にも1日遅れになってしまいました~。
昨日、チェックしていたのですが・・。
 今回のご旅行、(運転が)大変でしたね!僕は2時間以上の運手は苦手なので尊敬します!!
 今日もワニですか??凄いですね!
うちは金欠で当分連コ無し!です・・。

親子連コっていいなあ。

親子連コ楽しそうですね。
でも1.3Kでマッハガオガモンとリヴァイアモン
出されては完敗ですねm(__)m
奥様優しい!やっぱり肝心な時は
助けてくれるんですね!?
これからもこんな機会が増える事
願っております。

奥さん優しい~。

30分歩いて帰るのは、地獄ですね。
奥さん 『優しい』 じゃないですか。
やっぱり、いい夫婦ですよ。
これからも、夫婦円満でありますように。
祈ってます。

ついに

私のワニが…あっ、まだでしたね…
後ほど、メールします。
しっかし、相変わらずの引きですねー。しかも、その遺伝子は着実に息子さんにも受け継がれているようで、羨ましいです。
嫁様もみょ~~に優しくて…後が怖い??

さり気ない優しさ

これがまた、グラッとくるんですよね。
家の嫁にも、ないかなぁ~~(無理無理)

親子連コ、惨敗ですね。
うちも先日娘に借金して連コしましたが惨敗でしたもんね(;^。^A
一言「残念だったね」ですもんね。

家もデジモン交換お願いできませんか?

昨日の記事を見ていると、お嫁さんにとっては頼もしいお父さんとおもったのではないですかね。
お嫁に来ていて、御母さんに怒ってくれる旦那は多分味方と思ったり、時には怒る、時にはかばう、時には褒める、時には一緒に悲しむ。それで家族ですよね。
喜怒哀楽を楽しめるからこそ一緒に生活している。我が家はそれを心がけてますよ。
うっくさい、すいません。
だるまぱぱさんが嬉しかったように奥様もちょっとした優しさがうしれかったり。
でも今回のはジャイアン効果と言った法則も当てはまるような・・・。

なんとっ!!

本当に以外Σ(゚Д゚;)ワタシガイウナ!!
まさか嫁さん裏があるのではΣ(゚Д゚;)シツレイナッ!!(笑)
でもっうれしい時は素直に喜ぶのが
ベターですよねっ
・・・しかしボロボロ日記が気になる(笑)

すごいですーー!!

息子さん、相変わらず無欲の勝利、って感じでしょうか、本当にすごいですね!!
私も昨日、ん?な配列でウォーグレイモンでした。
データブースター
サンフラウモン
デジヴァイスic
ホーリーエンジェモン
プラチナヌメモンの宝
ウォーグレイモン(順番が逆?)
6クレでしたからラッキーでしたね。
ガセかもしれませんが、私的にPRライズグレイモンのあとにURが来やすいような・・・!?
それにしても奥さんのたまの(!)優しさにグッときたのでは・・・!?
そんなこともあって、一緒に暮らしていけるのですよね~。
何だか熱いぞ。

コメントありがとうございます 1

ジュン様

はい・・息子に惨敗でした・・実は私は、あの後、1.5kやってるんで・・・
そうなんですよ!なんかあるんじゃないかと今でも心配しています・・・

翔パパ様

ははは、いつもと違う嫁の話ですいません!
たまには・・というよりめったにありませんけど・・・騙されちゃうんですよ!

キラ様

息子は今ついてますねー!
ノーマルならありますよー!メールしますね!売るわけにいきませんが・・

まりあ様

カードありがとうございました。
いやぁーー断然悔しかったですよーー!
クリリンキューピーかわいいですよねー!
はははトランクスキューピーですか!聞いてみようかなぁ!

ミカシュー様

ただいまー!ははは、私の更新遅いですからねー、23:59ってのは嘘ですからね、ごめんなさい。だいたいもっと夜中ですね!連コ無しですか?うちも大会がもっと近くであれば、そっちに走るんですけど・・・



よかったですね!

奥さん優しいですね!なんだか心が温まりました。(大げさ?)それにしても息子さんすごいですね。僕はまだ2弾のアルティメットレア持ってません・・・。
今日は1プレイでマッハガオガモンが出ました。やはりプレイ排出はうれしいです。

こんばんは。
奥さんの謎の優しさ…
なにか裏があるのではと疑って
しまうのは、私が器量の小さい人間
だからでしょう笑やはりいざというとき
には優しいですね!
それと、なにげなく送ったクリリンが
そんなに喜んでもらえるとは
思いませんでした!
よかったです!

コメントありがとうございます 2

negiristain様

なかなか息子には勝てませんよ!
でも、嫁のやさしさは、気まぐれか裏有ですからね!
あんまり期待できませんよ!

いんちゃん様

ほんとに夏の30分は地獄ですよ!
朝なんてほんとに汗だくで電車に乗らなきゃならないんです・・・
・・・・・・まぁ、夫婦円満です・・・

魔人ゼブラー様

そんなことが息子に引き継がれてるなんて、嫁に言ったら・・・・
怖いです・・・
交換の件、よろしくお願い致します。

パパショウ様

コロッとだまされちゃったりしちゃうんですよ!
はははは貸してくれる娘さんやさしいですね!
交換の件、協力できるものがあればいつでもいいですよ。メールくださいね!

junbe様

junbe様に家族のような理想的な形になるのは難しいですけど、これでも昔に比べれば、ずいぶん居心地のよい家庭になってきたのでいいのかなぁって思ってます。
頑張りますね!

ムヒ様

はい、素直に喜んじゃいました!!
でも、いまのところ・・裏はなかったような・・
でも、気まぐれだから次はないと重います。

あがとも様

全然熱くないですから・・・・・
配列はほんとに変わりましたねーーー!
ちょっとつかみづらいので、やっぱり3弾までは、ほそぼそいきますよ・・・

アグもん様

1クレ・・・しかもプレイ排出!!
一番最高のパターンじゃないですか!
おめでとうございます。
また、頑張って下さいね!

書士様

どうもありがとうございました。
どうやら、結果的にはただの気まぐれだったみたいです。
書士杯お疲れ様でした。
全然予想はだめだったけど・・・
クリリンは一応私が隠し持ってます!
これどうやってゲットしたんですか?
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
