スポンサーサイト


温泉旅行ボロボロ日記2&W連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、我慢できず・・・・ちょこっと連コしてきちゃいました。久々にドラゴンボールZ2をやろうと思ったのですが、W連コしちゃいました・・・
結果は最後に書きますね。


さて、昨日ちょっとのことを褒めましたので、

温泉旅行ボロボロ日記2日目を書きたいと思います。

まず、2日目の朝は早かったです・・・・なんと、朝6時に嫁に起こされました。

なんだ?何時だ?なんなんだ・・・

私「なんだよ!まだ、早すぎるだろっ!」
「○○くん(息子)が虫取り行きたいって言ってるから行って来て!!」
   え~~まだ眠いでしょーー。帰りの運転もあるしーー。

私「えーー勘弁してよー!」
「いいから!早くしなさい!!!」
   みょーーにドスのきいた声で・・・私の両親が起きないようにしてるみたいでしたが・・びびりました・・

仕方なく虫取りに行くことにしましたが、嫁がロビーまでついてきました・・・なんで?

そ・れ・は、嫁はいいたいことがあったからです・・・

「ちょっと!!あんた昨日キレたってしょうがないのよっ!!バカねー!」
   なんだよ!いきなり・・

私「お前だってキレそうだったじゃないか!俺が先にキレて助けてやったんだよ!」
「あんたはだからバカなのよっ!私がキレるわけないでしょ!!スポンサーはむこうなんだから!!!」
   げっ、そこまで考えてるの・・・

私「そりゃそうだけど・・・」
「もうちょっと、うまくやりなさいよ!わかった!」
   やっぱり、こいつは・・02・・だ・・・

虫取りは、カブト虫取るぞーーってはりきっていったのですが・・・トンボ2匹でした・・・
でも、息子はとても喜んでました・・・

そこからの詳細はとても・・・書く内容じゃないので・・・嫁と姑の間で右往左往して、とても疲れました・・・

ちなみに息子はとても楽しかったと言ってました。唯一の救いです・・うちの親とは旅行以来話してませんが・・・

嫁は、私たちが親子レンコしてる間に、買い物三昧でうさをはらしたみたいでした。

・・・去年はうまくいった親との旅行でしたが、やっぱり簡単ではなかったです・・・

はい、それでは気分を変えて、ドラゴンボールZ2&デジモンバトルターミナルのW連コ結果です。今日は、満足でしたよ!!
本日は、なぜか久しぶりにドラゴンボールZ2がやりたくなって、いつもの駅で途中下車!


はい、いつものスーパーで

ドラゴンボールZ2

2弾:2弾

1.みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
2.不意打ち 070-Ⅱ
3.怒涛の追撃 020-Ⅱ
4.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
5.ナッパ 056-Ⅱ
6.孫悟天 053-Ⅱ

ブッブー、ブッブー、ブッブー

ガーーーン、カード切れ・・・・なんでこうなるの・・・

もう、頭きて、ブッブー鳴ってる横でデジモンやりました。

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.ガオガモン DM-019(レア)
2.NSpコンバーター OP-025
3.ゴブリモン DM-041
4.キャンドモン DM-040
5.ギルモン DM-037
   おっ、きちゃったかー!
6.キャンドモン DM-040
   おお、くるだろー!

   キラーーーーン、よし!



4



7.マッハガオガモン DM-050(パーフェクトレア)

   キャンドモンが2度来たのが気になる・・・連荘しろっ!

   キラーーーーン、やったー!連荘!




3



8.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)


デジモンやってよかったーーーー!

まだ、ブッブー鳴ってますが、そういえば、さっきドラゴンボールのとき2コインいれてカード切れだから1コイン残ってるはずだ・・
店員に言って、カード補充してもらいました。

ところが、筐体開けると、両方のシリンダーがからっぽ・・・200枚のパックをそのままBシリンダーに補充しただけでした。
これなら、30回ぐらいでくるんじゃないかと、連コ再開!!

ドラゴンボールZ2(カード補充後、1シリンダーのみ、表排出)

2弾

1.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
2.パワードスーツ 033-Ⅱ
3.ピッコロ 009-Ⅱ
4.ピッコロ 009-Ⅱ
5.無邪気な怒り 066-Ⅱ
6.孫悟天 053-Ⅱ
7.ラディッツ 055-Ⅱ
8.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
9.失った自信 043-Ⅱ
10.フリーザ 060-Ⅱ
11.不意打ち 070-Ⅱ
12.孫悟空 001-Ⅱ
13.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
14.天津飯 054-Ⅱ
15.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
16.ミスター・サタン 010-Ⅱ
17.一方的な劣勢 044-Ⅱ
18.気弾バースト 073-Ⅱ
19.天津飯 054-Ⅱ
20.覇者の真価 065-Ⅱ
21.リクーム 058-Ⅱ
22.ヤムチャ 041-Ⅱ
23.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
   閉店10分前・・・やばい・・・

24.最新型スカウター 032-Ⅱ
25.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
26.ゴテンクス 062-Ⅱ
27.傷ついたプライド 067-Ⅱ
28.クリリン 008-Ⅱ
29.不意打ち 070-Ⅱ
30.怒涛の追撃 020-Ⅱ
   ギラギラギラーーーン、うぉーーやったーー!






1


31.孫悟飯 052-Ⅱ(爆レア)

32.ウーブ 011-Ⅱ(レア)

まさか、爆悟飯がくるとは思いませんでした・・・
とっても嬉しいです!

それでは、今日はこれで終わりにします!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

奥さん策士ですね。僕も意外とそうですが。
うまく渡り歩くにはお・・・がよいのですね。
でも奥さん自分の感情を抑えるところ知っているのですね。だるまぱぱさんだからこそ自分を出せれるのだと思いますよ。
良い関係だと僕は思うのですが・・・。
あっレンコもいつも良い結果ですね。
関心します。って僕最近レンコしてないなー。ドラで爆発しそうだ。

やっぱりすごい引きですね爆レア悟飯おめでとうございます、デジモンのほうもおめでとうございます、旅行お疲れさまでした親子レンコは完敗でしたね次は頑張ってください

初・カード切れ

カード切れの後、すかさず挽回して
爆・悟飯・・・これならイライラも吹っ飛びますね。
私も昨日、DBTを2Kまで行った所で初・カード切れを経験しました・・・結構辛いですね(T T)
とっとと退散しました、残念。

えっと、つまり・・・

補充して一番先に来る激は爆飯の可能性があるということなのでしょうかね?
この排出順は結構参考になるかも・・・?(--;
って言っても、僕はもう2弾は連コしませんけどね~。笑
それにしてもデジモンって連荘確率高いですね~。だるまぱぱさんのタイミングが良いのでしょうか?(^^;
連荘してる分、誰かがハマってんのかな?笑

爆 孫悟飯

いつもながら、だるまぱぱさんのレンコはいい結果ですね~。
Bシリだけに入れたんですか。
そうゆう状況だったら自分もレンコ開始かな。
息子さんにとってはいい旅行だったみたいですね。良かった!

おめでとうございます!

いつもすごい引きですね~。
爆レア悟飯が出た日はかなり気分がいいでしょうね!
私も昨日しましたが3回で孫悟空少年でした。うれしかったです。
旅行は意外にトラブルが多いですからね・・・。でもこれからもがんばってくださいね!

すごい

何だかんだ言っても奥さんは冷静ですね(笑)息子さんにとって楽しい思い出が増えましたね。どの家庭も旦那さんは疲れますが・・デジモン&ドラゴンボールの引きは・・鬼引きと言わせてもらいます(笑)昨日、大会の練習でドラゴンボールをプレイしましたが・・フリーザでした。どん引きです(苦笑)

奥さん怖っ?!

いやぁ~、、、、嫁様、クリリン以上の策士では?ww

しかし、相変わらずなんちゅ~~引きしてまんねん(--;;;
デジモンが激爆出やすいもんやと、勘違いしそうですわ・・・

すばらしいツモ

やっぱ、息子さんとの連コやと引きがすばらしいのかな(^^)
いやいや、だるまパパさんの引きの強さかな。
私も去年から義親と旅行してます。こっちが気使いますが嫁姑問題は無いですからね。
まぁスポンサーはあちら様ですもんね。
奥さんの言う通りかもね。

こんにちは。(^-^)
またまたすごいですね!激レア2連続とはf^_^;恐縮です(笑)ぼくもカード切れ何回もありますこの頃でも切れてから5回くらいでデジモンでますよね。後どなたか言っていたトランクスキユーピーは実在します、後ケンシロウキユーピーやナルトキユーピーガッシュベルキユーピ、ールパンキユーピー確認してます(笑)

さすが!良い引きですね~

おめでとうございます!(&ハイエナ)

こんにちは。またまたすごい連コですね!カード切れにもめげずに爆1激2、うらやましい限りです。
僕は今日始めてハイエナにやられました。連コしていると、親子連れがやってきて、子供が僕の排出したカードを見てくるんです。それを親に報告するので、はらはらしてました。キャンドとギルが続いたので、もうすぐ来るなと思ったとき、来たのはその親子でした・・・。子供が100円投入し、案の定「買う」。排出されたカードが、アルティメットレア・ウォーグレイモン!こうなると思ってたんですけどね・・・・。やっぱりめちゃくちゃ悔しいです。

さすがはおによめ!

スポンサーは大事ですもんね。うちは最近旅行には親は連れて行かないので、貧乏旅行です(精神的にはかなりラクです)爆飯GETおめでとうございます。
あと、時間切れ対戦頑張ってください。だるまパパさんってPLAYしてんですか(レンコ記事が目立つので・・)これからデッキ構築に思案ですね(笑)

コメントありがとうございます 1

junbe様

私にはちょっと出しすぎなんですけどね・・
レンコは・・私みたいにバカみたいにしないで3弾まで溜めておいてくださいね!

シャアァ様

ありがとうございます。
ははは、さすがに親子レンコはこりごりづが、頑張ります。

negiristain様

カード切れはがっくりですよね!初体験ですか・・・でも出会いたくないですよね!
私の場合は、0.6kだからすぐ立ち直れたけど2kも入れるとつらいですね!

ジュン様

確かにみてたのでそうだと思うんですよね!でも、もうみなさん3弾のために貯金ですよね!
デジモンでも私もはまることありますので!

いんちゃん様

Bシリだけだったんで・・・でも爆飯でよかったです。時間切れも近かったのでほっとしました。
息子が満足なら旅行は成功です。

トキ様

そうですね!爆飯がでるとほんとに気分よくなります!
3クレですか!凄いですね、おめでとうございます。

翔パパ様

ほんとに旦那の苦労は誰がわかってくれるのでしょうか・・・
でも、こやってブログに書いて、みなさんにコメントいただいて私は癒されてます。
プレイでフリーザならいいじゃないですか!

ななパパ様

嫁は策士というより、やっぱり02ですね!
デジモンは出やすいのかなぁーー!

パパショウ様

あっ、うちも義親との旅行ではそんなにトrブルないですよ!
何にもしなくていいですし・・・
でも、あんまり行きたくないですけど!

キラ様

へぇーーーそんなにキューピー実在するんですか?これって売ってるんですか!
景品ですか?

リョウ様

ありがとうございます。

アグもん様

うっひゃー、とてもむかつくハイエナですね!
親がついていながら・・・・でもそういう人いますよ!子供だけなら諦めつくんですけどね!
でも、速く忘れて頑張って下さい!

tube様

あーー、貧乏旅行になってもそっちの方がいいかもですね!
ミスターゴタン様の企画ですね・・・プレイは息子とのときだけですね・・実力は・・下手です。勝てれば嬉しいのですが・・
もうちょっと身近に大会があれば研究するんですけど・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
