スポンサーサイト


クタクタな1日&嬉しいこと

こんばんわ。クタクタのだるまぱぱです。


本日は、朝から夜までフル稼働でクタクタになってしまった、だるまぱぱです。

でも、とってもいいこともあったので、最後に書きますね。ジュン様ーーありがとうございます。

まず、朝8時から、息子の小学校で草むしり!
   なぜか、他のうちは9割母親なのに・・・だるま家は私・・・

帰宅後、嫁はバイト・・息子とポケモンのダイヤモンドとパールを予約しにイトーヨー○ドーへ・・・予約特典がもうない・・がっくり・・
とりあえず、ドラゴンボールZ2・・対戦を5回ぐらい楽しんだだけなので成果なし。
ファミコンショップで無事予約特典ゲット!
マックで昼食!(関西の人はマクドですかね)ドラえもんの下敷き貰う。

午後から、息子のサッカーの付き添い!

夜は、地元の花火大会(以前、壮絶な夫婦喧嘩したやつです)しかも、嫁の両親付き・・

いやーー疲れました・・・

申し訳ないですけどブログも短めにします・・・

朝起こされると

「ちょっと、今日何の日かわかってるんでしょうね!!」
私「草むしりだろ!」
「それだけじゃないでしょ!!」
私「サッカーもわかってるよ!」
「もう一つは?」
   えっ、他になんかあったけ?全然わからない???

私「・・・・」
「ほらっ、忘れてる!ほんとに人の話聞いてないのよね!」
   くそっ、全然わからん・・知ったかするか?

私「バーカ、覚えてるよ!」
「嘘つきなさいよ!じゃあ言ってごらんなさいよ!」
私「覚えてるって言ってるだろ!」
   朝っぱらからめんどくさい会話になっちゃったなぁ・・

「3人で花火大会に行くことよ!」
   そうなの?聞いてないなー、まぁいいや!

私「だから、知ってるよ!」

「バーーーーカ!!うちの親も来るって言ったでしょ!全然覚えてないじゃない!!」
   かーーー、だまされた!!

私「聞いてないよ!」

「男のくせに往生際が悪いのよ!!へたれ!!」
   へたれだとーーー!!ふんっ、もういいや・・・


↑ここまで書いたところで、寝てしまいました・・・・
今、ほんとは朝書いていますが、見逃してください。

それでは、嬉しいこと行ってみたいと思います。

サッカーから帰ってくると、郵便物が!


ジュン様からだーーーー!またしても不意打ちですね!

ドキドキしながら開封すると・・・



ドッヒャーーーン!



3




ジュン様キラ化自作3枚も!!!かっこいい!!!

ちょっと写真が下手で真ん中が分かりづらいですが、ブロリーのキラです。

以前、ジュン様の自作もらったことありますが、もの凄い上達じゃないですか!
びっくりしましたよ!とってもかっこよく仕上がってますよ!

ジュン様どうもありがとうございました。


では、これで終わりにしたいと思います。

コメントの返事必ずしますのですいません、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですー

お疲れ様です。
たまには休まれても良いのでは?
これからも休息しながら頑張ってくださいね。


P・S
メール送っていますので、見ていただけると幸いです。

ご苦労様です

草むしり、暑いのに大変でしたね。
家は今年から役員をしているので、私の出番が無くなりホッとしております。
色々話も出来て気晴らしになるみたいですよ。
相変わらず文句は言ってますが(^^;

ちなみに自治会は全く出てくれませんが・・・・。

草むしり

自分の方では、小学校で草むしりなんてないですよ。
この時期だとつらいですね。
自分家の草むしりでもイヤなのに、学校なんて・・・。
花火大会どうでした?

今の時代って。

草むしりお疲れ様です。
うちの方も、朝から草むしりでした。
私が小学校の頃は夏休みの登校日の
たびに自分達で草むしりやった記憶が
ありますが、皆さんどーなんでしょうか?
ますます親の負担が増えて大変になりますね。
特にだるまぱぱ様の忙しさは尋常では
ないので、お身体大切に。

お疲れっス!w

草むしり等お疲れ様です。暑っつそうですね~。><
全校生徒で草むしりすればいいのに、だるまぱぱさんのとこは親御さんも出向くんですね~。大変でしたでしょうに・・・。(--;

奥様の話術は相変わらず冴えてますね~。www
ちゃんと裏も読まれてましたね~。w
この奥様との駆け引きがとても癒されます。www


送らせて頂いたカードはカラーコピー機があれば結構簡単に僕でも出来ました。(^^;
ホントはもっと上達してから送らせてもらおうと思っていたのですが、これ以上は期待できないことを悟りました・・・。(もうすぐ夏休みが終わるから・・・。泣)
それともう1つ送ってから後悔してることが・・・。

『不意打ち』のカード入れるの忘れた・・・。(--;)どうでもええか。

コメントありがとうございます

ドラカビ様

すいません。なんか、毎日更新にこだわっちゃうんですよね!性格ですかね!
メール送りました。

パパショウ様

お母様方は確かにおしゃべりに夢中でしたね!お父さん方は汗だくでがんばってました・・・・
自治会とかも大変そうですよね!

いんちゃん様

いいですねぇーー!草むしり毎年あるんですよ!
花火大会は・・・嫁の父親が酔っ払っちゃって途中退散でした。

negiristain様

やっぱり草むしりありましたか!
子供達にやらせれば十分ですよね!
親がやるもんだから子供達なんか遊んじゃってましたよ!

ジュン様

あらためてありがとうございました。
えっ、嫁との会話に癒されないでくださいよー!
いやぁーかなりの上達でびっくりしましたよ!さらに頑張ってくださいよ!
はははは、不意打ちカード入ってなくても、十分不意打ちでしたよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
