スポンサーサイト


草むしり&プチ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日もなんと、「草むしり」でした。えーーまたーーって感じでしたが・・・・

でも、わずかな隙をついてプチ連コもしてきちゃいました。疲れてるんだったらやめろよって言わないで下さいね!

今日は、午前中息子のサッカーです。いつも午前中のときは9時からなんですが、本日は8時からです。
なぜかというと、開始前に1時間、いつものグランドのまわりの草むしりでした・・・

でも、昨日嫁が、「みんなお母さん達が来るみたいだから私がいくわよ!」と言っていたのです!!!

ところが・・・

朝起きてくると、

「ちょっとお願いがあるんだけど・・」
私「なに?」
「草むしり行ってくんない?」
   えーー、昨日自分が行くっていってたじゃん!

私「えーーーなんでーー?」
「朝起きたら疲れてたのよ!」
   なんだそりゃ!もうちょっとましな言い訳ないのかね・・・

私「お母さん達ばっかりなんだろ!」
「そんなことないわよっ!」
   うそつけー!昨日そういってたじゃん!

私「ほんとかよー!俺も疲れてるんだけど・・」

「大丈夫!大丈夫!頼むわよ!!!」
   なにが大丈夫なんだ・・・

私「・・・・・」

また、草むしりに行ってきました。昨日より厳しかったーー!!!

その後も、嫁のバイトの送り迎え・息子の宿題・買い物とまたまたハードな1日でした。

でも、プチ連コやるチャンスがあったので、ちょっとやっちゃいました。

連コ結果は続きからどうぞ!!
まず、買い物の際に

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.サンフラウモン DM-014
2.ガオガモン DM-019(レア)
3.データブースター OP-021
4.ララモン DM-004
5.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)

裏面排出なので・・ここでやめ!

隣のドラゴンボールに移ったがこれも裏面排出・・4回でレア2枚でやめ!

もう一つの
ドラゴンボールZ2

2弾:2弾 (表排出)

1.フリーザ 060-Ⅱ
2.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
3.パワードスーツ 033-Ⅱ
4.不意打ち 070-Ⅱ
5.孫悟空 001-Ⅱ
6.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
    ギラーーーン、がーーんこっちか・・・

7.超神水 050-Ⅱ (爆レア)


もうひとつ、違う場所で

1弾:2弾だけどドラゴンボールZ2スタート

1.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
2・ヤムチャ 041-Ⅱ
3.ラディッツ 055-Ⅱ
4.クウラ 017-Ⅱ
    ギラギラギラーーーーン、おぉーーー

孫悟空 036-Ⅱ(爆レア)


はい、本日はこれで終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

凄いですねー!      超神水、悟空4、悟飯とZ2爆レアを一枚も持ってない自分としては羨ましい限りです。         毎日欠かさず寝る前にみてますが、だるまパパさんに一つ聞きたいんですが、デジモンとドラゴンボールはどっちのほうが激爆出やすいですか?(デジモンは激爆一枚も持ってませんが……)確立は同じですか?

大丈夫って・・・。w

奥様の理不尽な言い訳ええわ~。www
「大丈夫」ってあなたが言うんですか!?みたいなとことか。www
僕も先日カフェテラスで似たような光景目にしましたよ~。(^^;

注文もせずにテラスで持参の弁当食べてる中年夫婦に店員が注意した時です。

店員「申し訳ございません。他のお客様のご迷惑になりますのでお席を空けていただけますか?」
中年夫「ああ、いいから、いいから。気にせんとって」
中年妻「もうすぐ食べ終わるんで~」

・・・・・・いいからっておまいが言うんかい!?って心の中でツッコんでました。www
その後もその夫婦はもくもくと食べ続けていて、僕らは笑いを堪えるのに必死でした。www
長野に行った時の話しですが、あの夫婦は確実に関西人でしたね。(--;
他県でもご迷惑をおかけしてます。(^^;スマソ

相変わらず凄い引き☆

やはり文句も言わず嫁のいうことを聞いてあげ、家族のために尽くすと神様は見てくれてるんですかね!
俺も少し見習おうかな(^^;
って俺には無理ダス!

おおっ

DB、良い引きですね~
私は0.4kにて2弾ウォーグレイモンでした!
DBT,好調です!!いつまで続くか・・・

コメントありがとうございます

ナッシュ様

はじめまして!これからもよろしくお願いいたします。質問の件ですが、これだけ連コしてて恥ずかしいのですが分からないんです・・・DBTの方はいつもけっこう相性がいいので、同じ確率だと思うのですが、DBTのがちょっといいのかなぁなんて思います。誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

ジュン様

いっつも理不尽な言い切りなんですよー!ジュン様助けてくださいよー!
中年夫婦の話最高ですね!面白いですよ!でも、いそーですね!人の話だとほんと笑えるんですけどね!

パパショウ様

気持ちだけは反発してるんですけどね・・・・見習わない方がいいですよ!どんどんエスカレートしていきますから・・・

JOE様

なんか、最近DBTよりDBの方がいいような気がしちゃうんですよ!何の根拠もないんですけどね!
0.4Kで爆は最高ですね!3弾まで続けばいいですね!頑張ってくださいね!

そっちが出るのも凄い!!

草むしりお疲れ様です。
まあ、今更なんですが、どちらが主婦なのか
解らなくなる時ありますね。
それでけだるまぱぱ様がまめな方なんでしょうね。
爆レア・SS4、第3弾が間近にも関わらず
これを出す辺りやはり凄い。
一昨日、DBTで7クレで2枚の激レアに出会いました!両方持ってましたが嬉しいですね。

草むしり

草むしりお疲れ様です。
レンコの方も素晴らしい引きですね♪
レンコ資金もない自分にはとても羨ましいです(/_;)オラニモスバラシイヒキヲワケテルレー笑

爆二枚おめでとうございます!

草むしりお疲れ様でした!あれはきついですよね・・・・。
でも連コは相変わらずものすごい引きで、うらやましいです。僕もSS4欲しいんですけど、もう1弾無くて連コできません・・・。SS4持ってる子はいますが、交換はしてくれません。結構厳しい・・・。(そのくせ自分はナデナデ君と猫さん交換してくれって)
デジモンは1.1kでワーガルルモンでした。妥当か・・・。

さすがだるまぱぱさん!

1.2Kで爆2枚ですか。
素晴らしい。さすがだるまぱぱさん
草むしりお疲れ様で~す。
いい汗かきました?

凄いですね!

こんばんは。

DBZの爆2枚排出おめでとうございます。
連コの引きの良さすばらしい限りです。

これからも、応援しています。

コメントありがとうございます

negiristain様

草むしりはほんとに大変でした。
まめというよりは、強制ですから・・・
negiristain様の引きを私がもらいたいですよ!今日は最悪でした・・・・

かっぱ様

レンコ資金も底をついてるんですけどねー!
バカだからやっちゃうんですよ・・・
誰か止めてください!

アグもん様

ナデナデと猫さんじゃきついですね!
1.1Kならまぁまぁじゃなくて最高じゃないですか!私なんて今日は・・・・・

いんちゃん様

草むしりはいい汗どころじゃなかったですよ!もうべたべたですよ!
今日は連コ運もつきたって感じでした。

S.ゴジータ母&父様

たまたまよかっただけで・・・今日は・・・涙目でした。自分が悪いんですけど・・
それより、今日の記事に書かせてもらいましたが、本当にありがとうございました。息子なんて踊ってましたよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
