スポンサーサイト


恐るべし!嫁ドラゴンボールレンコ!

こんばんわ!だるまぱぱです。

本日は日曜日!午前中は息子はサッカーです。

さて、今日ののご機嫌はどうでしょう?

いつも休みは一番最後に起きてくるはずが、今日は早かったです?!
昨日の喧嘩の影響は・・・・無し!(言うだけ言ったらもう満足なんでしょうね!)
いたって、ご機嫌であります!(このひきづらない性格は、強いて言うなら良いところですね)
 ------まりあさまぁーーー!女性はわからないですね~?まぁ、これだから私も昔はずいぶん引きずる性格だったんですけど、今は何でも流す性格に変わっちゃいましたよ!(笑)


午後、近くに買い物に行き、そこのミニゲーセンでデータカードダスドラゴンボールZ2を息子とやろうとしました。
息子がトイレというので、嫁に1レアまで連コを頼みました。

さてさて、その驚くべき結果は・・・・・最後に書きますね!


午前中は、先週注文しておいたソファーを1人で取りにいきました。よせばいいのに超ドラゴンボールカードゲーム2のクルクルを4台も発見!!
ついつい20回もクルクルしちゃいました。

b


結果は以上です。ん~、パラレルベジットをなんて期待もかなわず・・・・無理に決まってますよね!
それにしても「スーパーイーシンロン」お前は何枚出るんだっ!お前だけで野球チームができちゃうよ!

でも・・・私も息子もカードゲームの方はよく分からないんですよね~、遊び方も!バーコード分もそろったし、じゃあやるなよって言われますよね!
キラキラしたカードがと思うとやってしまう病気ですね~!パラレルベジットが出ればいいお小遣いになるかなぁ~なんて確立の悪い夢をいだいちゃうんですよね!


あとこれです。昨日集めちゃおうかなぁ~なんて書きましたが、ソファー買いに行くときいろんなローソンをまわってこれだけ集めました。


c


あれっ10種類しかないじゃん!12種類じゃないの?
そうなんです。もう、ちょっと遅かったみたいですね~、スピノステゴが・・・・・がくっ!
ん~ちょっと悔しいです。これじゃコレクションになりません。もうちょっと探してみよう!

これ並べてるとき、がくいつきました。

「なにそれ~」
私「恐竜キングのフィギュアだよっ!かっこいいだろ!」
「暗~~い!」
私「ほっといてくれよっ」
「○○くーん、パパが買ってきてくれたよっ!」
私「うゎ、ばばば・・ばかっ!」
息子「なにそれー、あー恐竜キングのやつ!別にいいよ!パパので!」
私「へっ!?」
「だっさー」
終了------。

うーーーん、結局私の手元に残りましたが・・・・微妙ーーー。
まぁ自分で気に入ってるからいいやっ!あと2つ探そうっと!


さて、次はいよいよ嫁の連コ結果です。
最初に書いたとおり、嫁に1レアまで連コを頼んだのです。

嫁は連コは多少やったことがあるのですが、何がレアで何が激レアで爆レアなのかは分かっていません。
そのミニゲーセンは、いまだに 6弾 : Z21弾 なのです。なので空いてることが多いです。

私「じゃあ、トイレに連れて行くから、1レアまでカード買っといてくれない?」
「いいけど、1レアってなに?」
私「文字が金色に光ってるカードが出たらやめていいよ!」
「わかった」

息子とトイレに行き帰って来ると、

嫁はそばの雑誌売場で立ち読み中でした。

私「なんだ、暇だったら続けて買っててくれてもよかったのに」
「やだー。恥ずかしいから」
私「何枚目に出た?」
「文字は光ってないけどキラキラしてたからやめちゃった!」
私「えっ?」
息子「激レアじゃん?」

ドーーーン


a


私「何枚目?」
「1回目」
「100円返して!」
私「はい」

-----終了。

いやぁー爆レアとはいきませんでしたが、「破竹の勢い」1クレで出すとは!
しかも嫁らしいカードです。嫁のいろんな意味での「勢い」は止まりそうもありませんね!


またまた明日もよろしくお願い致します。
ぜひ、コメントや相互リンクお願いしますね!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。無欲の勝利ってやつですね。おめでとうございます。次は爆引けるといいですね。ではまたー。

確かに1晩寝ちゃうと怒りもドコ吹く風って感じですね~www
何か女性は子宮で物を考える生き物らしいから
正直、理屈も何もあったもんじゃないと^^;
でも、奥さんの引きの強さとそのカードに笑えましたよ~
まさにそのまんまじゃないですか!破竹!!!
けど意外だったのが100円しか徴収されなかった事かな?
奥さんはカードには詳しくないのですね!
もし詳しかったら上乗せして請求されてたかも
しれませんよね~><

奥さんの引き運は、見事ですね!
当方は、土曜日にデジモンをやってきました。
一応、2.7kで爆 ウォーグレイモンでした。
デジモンですが、オクではかなり安値で取引されているようで、買ったほうが安い?かなと思っています。
当方、デジモンは8Kで爆1+激2ですのでまあまあかと思っているのですが、
オクを見てしまうと・・・て感じです。
ですが、カードが出てきたときの喜びは味わえないので、しばらくはプレイしようかと考えています。
奥さんの引き運を、私ももらえますように・・・。

コメントありがとうございます

尊敬の一言様

ありがとうございます。
ぜひ、爆は自分でゲットしたいと思います。はやく報告できるよう頑張ります。

まりあ様

やっぱり女性は怖いですね~!
「理屈も何もあったもんじゃないと・・」うわぁーこれは怖い、たちうちできませーーん。
嫁の100円ですが、これも気分しだいなんですよ。手伝ったから1000円ってときもあるし、カードは関係ないんですよー!
昨日はラッキーと思ってすぐ渡しました。

Haru様

2.7kで爆、最高ですねーー。おめでとうございます。
そうなんですよ、土日の子供達の盛り上がりを見てるともうちょっとオクでも盛り上がって欲しいのですが・・・・・でも自分で出したときの喜びは最高ですよね。同感です。お小遣い度外視で私ももうちょっと頑張っちゃいます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
