スポンサーサイト


オロナ○ンC&嬉しい事

>こんばんは。連コではまっただるまぱぱです。

調子に乗ってやっちゃいました。久々のいまいちの引き・・・今日は書きたくないので明日にでも書ければ書きますね!

と、そんなことは忘れて、昨日また、我が家に届け物がありました!!
最後に紹介しますね!

「フュージョンfamily」ゴジータ母父様ありがとうございました。


その前に、また嫁の話になってしまいますが、一昨日の話ですが、

嫁のバイト中に冷蔵庫を開けると1段目にオロナ○ンC2本ありました。
あー懐かしいなー!飲みたいなぁーと思い、

私「おーい、○○くん(息子)オロナ○ンCあるけど飲む?」
息子「あっ、飲む飲む!」
私「1段目だけどパパも飲んでいいのかなぁ?これどうしたの?」
息子「いいんじゃない!ママと買ってきたやつだから!」
   んっ、ママと買ってきた?やばいなー!1段目だし・・

私「やっぱりパパはやめとくわ!お前の1口ちょうだい!」
息子「いいよっ!」


そして、嫁がバイトから帰ってくると、オロナ○ンCの空き瓶を見てすかさず、

「○○くーん(息子)!オロナ○ンC飲んだんだー!」
息子「うん、おいしかったよー!」
「あんた、まさか私の分飲まなかったでしょうね!」
   あぶねーー飲まなくて大正解だよっ!

私「飲んでないよ!でも、○○くん(息子)は、飲んでもいいって言ってたよ!」
「ほんとに?○○くん(息子)!パパに飲んでいいって言ったの?」
息子「言ってないよ!」
   おいおいおい、また寝返りかよっ!

嫁はさっそく飲みながら、
「嘘つかないでくれる!あんた飲んでたら死んでたわよ!!!あーーおいしい!」
   オロナ○ンC1本で殺されるのか???

なぁーんて話があったので、悔しくて昨日嫁をバイトまで送った帰りに、息子とオロナ○ンCを私の分2本と息子の分1本買って帰りました。

息子「ママの分はいいの?」
私「いいんだよっ!昨日あんなに言われたんだから!!」
息子「そうだね!」

って言って帰ってきて、2人で1本づつ飲みました。久しぶりでおいしかったです!

嫁が帰ってくると、空き瓶を見て、

「あー、オロナ○ンC買ってきたの?」

冷蔵庫を開けながら、

「私の分は?」
   ねえよ!

息子「パパがいらないって言ってたよ!」
   おいおいおいおい、また裏切りかよっ!

「あらっ、あるじゃない!!1本」
   それは俺のだっ!

私「それは俺のだよっ!3段目だろっ!」
「はぁーー?あんたは3段目だけだけど、私は2段目以上なのよっ!つまり、私は3段目もいいの!早い者勝ちよ!!」
   えっ、そりゃ知ってるけど・・俺が買ってきたんだよ・・・楽しみにとっといたんだよっ・・・

私「そりゃないでしょ!!」
「もう、2段目に置いちゃったからOUTーー!」
   なにがOUTだっ!野球じゃないんだよっ!(野球の審判みたいなポーズしやがった)

はい、風呂上りに嫁に飲まれました・・・その後ビール飲んでんだから飲まなくてもいいでしょ・・・・


すいません、今日はつまらない話が長くなっちゃいました。
では、本日の嬉しい事いてみたいと思います。
冒頭でちょっと述べましたが、

こんな私と相互リンクさせていただいてる
「フュージョンfamily」ゴジータ母父様から届け物がありました。

以前、ちょっとカードで協力させていただいただけなのに・・・


バーーーン

1


サウンドポップ持ってないの2つ!!息子は大喜び!!
噂のフリーザ欲しかったんですよ!息子と大笑い!!

ジャーーン


2



お台場冒険王のデジモンのキーホルダー!!これは嬉しい!!
冒険王も行けなかったので・・・私が貰うことにしました・・・息子にはもったいない!

これだけじゃないんです!!!
なんと、この他にも・・ちょっと恨まれそうで載せられないのですが、5つも凄いものが入ってました・・・・

ゴジータ母父様ーー!これは申し訳ない・・何か御礼できるものはありませんかーー?

本当にありがとうございました。大切にします!!

そんなわけで、オロナ○ンCなんて、どうでもよくなっちゃっただるまぱぱでした。

それでは、これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オロナ○ンCネタ最高ですよね。
お嫁さんのポーズが目頭に浮かんできました。あっ顔は漫画絵でしたなぜか、
髪はセミロングで・・・
勝手に想像するな!!って怒られそうで・・。
あと防犯ベルのフリーザ最高ですよね。
僕もとっても気に入ってます。

出ましたねw

冷蔵庫ルール覚えてますよwww
2段目以上は…って
奥さんじゃいあんみたいだよ~~~\(◎o◎)/!
けど、実は1番世渡り上手なのは息子ちゃんかも
しれませんね(#^.^#)
やっぱ、だるまぱぱさんのおうちってごっつ面白い~♪

ジャイアン?w

まさに「お前のものはオレのもの。オレのものもオレのもの」の体言でしたね。www
オロ○ミンCっておいしいんですか?(^^
酒はもちろん炭酸飲料すら飲めないへたれな僕には未知の味です。www
オロナ○ンCがだるまぱぱさん殺害の動機って・・・。www

サウンドロップのフリーザは僕も従弟も超お気に入りですよ。w
良いですよね。バ○キンマン。www
残りの『凄いもの』も気になります。www

オロナ○ンCおいしいですよね
でもいうちは1日1本と決められてます。しかもかって早々隠されてしまいます
オロナ○ンC1本で殺されちゃ成仏できないですよね

凄まじい冷蔵庫ルール。

オロナ○ンC残念でしたね。
奥様も最初から3本買ってきてくれれば・・・無理ですかね。
可哀想なのはわかってますが、やっぱり
笑ってしまいますね、だるま家(ゴメンなさい)。

相変わらずですな、旦那!

ご無沙汰してます。
最近、色々と忙しくて(例のイベント開催中以外にもです)すいません。
「小さなO人」のドリンクはうちのチビ達が大好きで必ず入ってます
しかも「名前入り」で。
僕んちは「O-ゲンOッツ」がだるまぱぱさんちと同じ状況です。
新作が出て買って帰ると次の日には
「消えてます」しかも「添削メモ」が卓上に置いてあります。
これが辛いです。(涙)
仕事柄、毎朝、新聞を読むのですが、
殺害原因がオロナOンCで夫殺害の見出しで出ない事を祈ってます。

殺害動機

がオロナミンCだったら・・・笑
しかし、残りの5つ、激しく気になりますね~
ちょびっと紹介しません!?

我が家も・・

さすが奥様(;^_^A私がルールブックよ!的発言またもやよく聞くセリフです。我が家はアルコールでくりひろげられるので価格面でこちらが上!?
しかし私も負けずに嫁さんのをよくプシュッと開けますが殺される発言は無いのでうちはソフトなんだなぁとホッと一安心(・・?)

いつも笑ってます

ほんとだるま夫婦の会話は、吉本新喜劇に匹敵しますよね。(=^o^=)
関東に置いとくにはもったいない。
是非とも関西上陸を・・・・!

オロナミンっ

ニュースネタにならずによかったですっ(笑)
しかしムヒ家はなぜか子供の頃・・
親に大人の飲み物だから飲んじゃだめ!!
っと言われてました。。Σ(゚Д゚;)ドンナノミモノナンダッ!?(笑)

どもども。

喜んでいただけて我が家も嬉しいです。だるまぱぱ様にはお世話になりっぱなしでしたから。。これからも、よろしくお願いしますね♪ヽ(^∇^*ノ

恐ろしいことにならなくてよかったですね・・・。そんなことでほんとに殺されちゃったら笑い話じゃすみませんね。(恐怖)
サウンドポップ面白そうですね!僕もやってみようか・・・。
今日はプレイだけのつもりでデジモンやったんですが、ギルモンが出たので連コしてしまいました!3クレほどでプラチナヌメモンの宝が出たので、くるか!と思った瞬間、カード切れ。無くなってたのはBシリだったので続行。すると1クレでウォーグレイモンが!次にDBZを1プレイ。排出カードは・・・猫さん!結局0.8クレで爆2。(我ながらスゴッ!)大満足でした!

息子ちゃんの寝返り笑
前からかなりつぼです!!
よくわかってますよね~。
息子ちゃんの寝返りネタが
あるときはぜひ書いてくださいね!!

コメントありがとうございます 1

junbe様

その想像の続きは、頭に角があって、口から牙がはえてて、体が赤くて・・・・・・・・・・赤鬼・・・・・・そんなことないですよね!

まりあ様

冷蔵庫ルール覚えてましたか!
そうなんです、じゃいあんの脇にいつも調子のいい息子がいるんです。しかも嫁に見られないように舌出したりしてるんです。

ジュン様

え、お酒だけじゃなく、炭酸がだめなんですか!
炭酸、私は大好きなんですよーー!
フリーザはほんとにうけますね!

リョウ様

オロナ○ンCはなぜか、1日1本とか言いますね!私も子供の頃言われましたよ!
隠されても探し出さないと・・・・

negiristain様

いつも、俺の分も買ってきてくれてよかったんじゃないの・・・ってことばかりなんですよ!
まぁ、もう慣れましたけど!

ミスターゴタン様

おーー、なんかコメントの時間からして忙しそうですね。企画は楽しみですが無理しないで下さいね!
新聞には載らないようにしますので・・・でも、載っても地方版ぐらいかも・・・

JOE様

殺害動機になりませんよねーー!
残りの5つ・・・・ごめんなさい、秘密なんです・・・

とむ様

えっ、プシューと開けちゃってるんですか!
注意した方がいいですよ!柱の影から・・・・見てるかも・・・・・
それが、動機で・・・・これから新聞チェックしておこう!

パパショウ様

はははは、でも私はバリバリの関東人ですから・・・ぜひ、嫁だけ関西に引っ張ってください。そしてそのままずっと・・・・・

ムヒ様

うちもこれと、コーラはあんまりいい顔してませんでした。
でも息子は、栄養ドリンクの子供用とかも飲んでます・・・私と2人のときだけですけど・・・

S.ゴジータ母&父 様

ほんとうにありがとうございました。
我が家では大盛りあがりでした。
今度いい御礼ができたら送りますね!
よろしくお願い致します。

アグもん様

サウンドポップはけっこう面白いですね!
特に息子のは大好評です。
連コは最高ですね!うーーー引き運分けてくれー!

書士様

そうなんですよ!ほんとに2人でいるときは調子のいいこと言っておいて、嫁がくると簡単に寝返るんですよ・・・・
まぁ、よく力関係を把握してるんでしょうね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
