スポンサーサイト


へこむ嫁とだるまぱぱ

こんばんは。へこんでるだるまぱぱです。

今日は暗いですよーー!

本日は、個人的にかなりへこむ出来事がありました・・・
もう、テンション下がりまくりです・・・
と、書いといて内容は書けないんですが・・・

あまりのショックに右目の下が小刻みに痙攣して止まらないんですよ。

そこに追い討ちをかけるように嫁から電話・・・

なんか様子が変!!

なんとこれも詳細は書けませんが(すいません)だるま嫁一家で大事件があったみたいです・・
直接私には関係ないのですが、かなりこれもへこむ出来事です・・・あの嫁もかなりへこんでました・・・

これが原因で明後日、会社を休まなければいけなくなり、明日の軽い出張もパァ!(仕事しなくちゃ)午後休してゆっくり計画もパァ!
ほんとは、出張が実家近くだったので今日は実家に帰る予定もパァ!

この気分を一掃するには、連コしかないってことで、昨日のリベンジ出陣・・・


返り討ちにあいました・・・


またまた、結果を書く気分になれないので、気分回復したらどーーんと書きますね(いいときばっか書いてないではまったときも書いてみなさんに笑ってもらわないと・・)


といっても、ここまで最悪なことが続きますともう・・・

ブログなんてやめてやるーーー!!って思っちゃいました・・・

でも、だるま家ファミリーは1日寝ると全部忘れる特技を持ってますので大丈夫だと思うのですが・・・


こんな話だけでは申し訳ないので・・

最後に頑張って昨日の嫁の話を・・
昨日は嫁のバイトの帰りと私の帰りが一緒になり、風呂は先に入っていいよと嫁に言いました。

嫁が風呂に入ってるすきにブログ更新!(昨日はいつもより早かったと思います)
嫁が風呂からでてきてもパソコンいじってたりしてました。

嫁は、ビール飲みながらテレビ見てました。

すると、

「疲れたでしょ!お風呂早く入っちゃいなさいよ!」
   えっ、誰の言葉?えっ嫁?いつからそんなにやさしくなったの?

私「えっ、う、うん」
「ほらっ、はやく!さっぱりするわよ!!」
   んっ、なんか気持ち悪い・・・

・・・・気分よくお風呂にはいりました・・・

風呂から出ると嫁はいきなり、

「出たの!!はやく!!!」
   なんだ、なんだ・・

私「もう、出たよ!」

「じゃあ、すぐ洗濯機の洗濯物干して次のまわして!!それが終わったら○○(息子)くん汗びっしょりだから着替えさせて!!」
   えっ、・・・・

私「は、はい・・・」

「風呂入らないと汚いからいろいろ頼めなかったのよ!!」
   げっ、そういうことですか・・・

「それ終わったら洗物ね!寝る前にお米も1合予約しといてね!!」
   ふーーー・・


まぁ、昨日は嫌だったけど、今日みたいにみんな暗いだるま家よりは、いつもの方がましなのかなぁ・・・

今日は、ちょっとだめなので、昨日コメントくださった方必ずお返事書きますのでちょっと待ってくださいね。

それでは、明日からまた元気に更新できるよう頑張ります・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うむむむ・・・頑張って!!

何やら大変な感じですが、大丈夫ですか。
私にはその大変さがわかりかねますが、その凹み具合、深刻そうですね。
ただ、ブログだけはやめないでください。
だるまぱぱさんの、返り討ちレンコで皆に笑ってもらわないと・・・と書いてあるのが妙に悲しいです。
そんなに笑わせることを考えなくてもいいのですよ?(だって私もいい時ばかりじゃなく、無駄打ちレンコの記録がいっぱいあるのに、公表していないだけですから・・・。)
とにかく、また明るく復活してくださることを希望しています。

大変なご様子で心配ですが、
是非また明るく元気に日記お願いします。
ブログだけはやめないで下さい。

何かとても大変そうですね。
早く元気になられる事を切に願ってます。

う~ん・・・

・・・かなり深刻そうですね・・・
まぁ悪いことがあれば良いこともありますよ!(すいません、こんな事ぐらいしか書けません)
明日はまた楽しいブログ待ってます

むむっ

かなり深刻な・・・
今がどん底なら、あとは上昇するのみ!
頑張って下さいね~

頑張って!

いろいろ大変みたいで・・・
自分もここ1,2ヶ月の間、身内でゴタゴタがあり凹む事があったけど、だるまパパさんなどみなさんのブログを見て楽しませていただきました。
そういう時は嫌な事も忘れることが出来、気分転換になり助かりました。
だるまパパさんも頑張ってください!
また、みんなを元気にしてくれるブログ待ってます。
マイペースで行きましょう!

大丈夫ですか?

なんかもの凄く大変そう・・・・
ブログは、辞めさえしなければいつでも更新出来ますからね。
読者は、いつまでも待ってますのでご心配なく!!

何かわかりませんが、頑張って下さいねっ!!

元気

どんな事が有ったのか気になりますが・・
元気出してください。こんな事しか言えません。

僕もありますよ。
ブログやめようかと思うとき。
家族の交流など・・。
でも僕は家族で楽しんでいます。今は
プレゼトとっても嬉しかったです。
内容は分かりませんが、お二人が凹むとなると・・・。
ぜひ元気になって欲しいです。
絶対ブログはやめないでくださいね。
いつも楽しみにしています。

頑張れっ!!

なにやら深刻そうですね…
更新は落ち着いてからでいいと思いますよ。
たいした事も書けませんが
頑張って!!
でもブログはやめないで下さいね。

負けないでください

人生つらくて、苦しくて、逃げ出したい時は誰にでもあると思います。ただ、我慢して一生懸命がんばっていれば、乗り越えられるときは必ず来ると思います。事情も知らずえらそうな事いってすみません。
今は、がんばって下さい。待っております。

頑張って!!

うまく言葉にできなくて申し訳ないですが
…頑張ってください!!実は私もブログやめようかと思ってた時あります。でも、だるまぱぱサンが相互リンクしてくれたのがきっかけでやる気を取り戻せました。とても感謝してます。
家族で応援してます!

今が最悪ですから。

これからは、いい事がありますよ!今が
最悪で、あとは昇り調子になるだけです
よ!ポジティブに行きましょう!

実は私もブログどうしようか考えていたん
です。理由はカードゲーム自体に興味が
薄れてきていまして。でも、ブログを辞め
るのは簡単ですので、もうちょい頑張って
みようかと思っています。一緒にがんばり
ませんか?

FIGHT!

とにかくファイトです!

がんばって!

とても深刻なことがあったみたいですね・・・・。その暗さが伝わってきました。元気を出してがんばってください!

ええ~~~><

頑張って~~~めげないで~~~><
よ~し、まりあが嫌な事を全部とっぱらいます!
それ~(ノ´▽`)ノ
ふう…これで大丈夫(≧▽≦)
次はいい事ありますよ♪
奥さんもいつもの奥さんの調子が戻ってるといいな^^

ファイトォ~~イッパ~ツ☆

どにかく前向きに前向きに!
元気出して頑張ってください

ファイトッ!

ん~、事情がわからないので軽~く”ファイト”なんて言っちゃあいけないかもしれませんが。
いい時もあれば悪い時もある、悪い事があればいい事もある。
お二人とも早く復活してくださいね!

頑張って下さい!

 内容も分からず「頑張って下さい!」なんて書き込んでいますが、とにかく一日でも早く元気を取り戻せるよう、応援しております。

 遅ればせながら、今日やっと恐竜博行ってきました!だるまぱぱ様の情報、大変参考になりましたよ!(スーパーサウルスとの記念撮影、うちもはずれちゃいました。)

頑張ってください!

軽々しく頑張ってください!なんて言っちゃいけないんだろうけど事情の知らない私にはこんなことしか言えません。実際は頑張ってるはずなのに!いつも楽しく見させてもらってます!このブログがなくなるのは悲しいので何日かかってもいいので復帰してほしいです!

コメントありがとうございます

あがとも様

どうもすみませんでした。
もう大丈夫ですので、ブログをやめるなんていいませんので!
どうもありがとうございました。

negiristain様

申し訳ありません。ブログはやめません。
やめるときは、バレて閉鎖のときだけです。
どうもありがとうございました。

魔人ゼブラー様

もう、ほとんど元気になりました。
今度埼玉プチオフ会実現しましょうね!
どうもありがとうございました。

Jinpa様

そうですね!これからいいこともたくさんあると思いますのでくよくよするのはやめました。
どうもありがとうございました。

JOE様

どんどん上昇していきたいと思います。
頑張ります。
どうもありがとうございました。

オヤジット様

私のブログが少しでも気分転換になれば嬉しいです。
マイペースで頑張ります。
どうもありがとうございました。

ななパパ様

そうですね!やめるとはもういいません。更新するのがものすごく楽しいですので!
頑張ります。
どうもありがとうございました。

翔パパ様

もう元気になりました。みなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。

junbe様

いろいろとお世話になりました。
ブログはやめません。
マイペースで頑張ります。
どうもありがとうございました。

ホオキパ様

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
もう大丈夫ですので頑張ります。
どうもありがとうございました。

TUBE様

なんとかもう大丈夫そうです。
負けずに頑張ります。
どうもありがとうございました。

ゴジータ母&父様

そんな感謝されるようなことしてませんよ!
いろいろとお世話になりました。
もう平気ですので頑張ります。
どうもありがとうございました。

たかぽんパパ様

そうですね!ポジティブに行くことは大事ですよね!
えっ、たかぽんパパ様もそんなこと考えてたんですか・・・
ぜひ、一緒に頑張りましょう!
ありがとうございました。

パリオス様

はい、ファイトで頑張ります。
どうもありがとうございました。

アグもん様

暗い記事で申し訳ありませんでした。
もう元気です。
どうもありがとうございました。

まりあ様

おぉーー全部吹っ飛んでいってしまいました。
いい事ありますよね!
嫁も大丈夫そうです。
どうもありがとうございました。

コメントありがとうございます

パパショウ様

そおうですね!前向きに頑張ります。
どうもありがとうございました。

ケンちん様

いえいえ、大変感謝しております。
いい事期待してファイトで頑張ります。
どうもありがとうございました。

チッコロ様

もう大丈夫です。
どうもありがとうございました。
恐竜博行って来ましたか!記念写真はずれちゃいましたか!もうちょっと当りやすくしてほしいですよね!

なめにゃん様

ほんとに感謝いたします。
いつも、見てくれてると言ってもらえるだけでも嬉しいです。
今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
