スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁のカラ元気&バカ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

皆様、昨日は、申し訳ありませんでした。
私のくだらないぐちぐちをだらだらと書いてしまって・・

こんなこと書いたら引かれちゃうだろうなぁと思いながらも書いちゃいましたが・・・

こんなにもたくさんのコメントいただけるとは、夢にも思っておりませんでした。

もう、1つ1つに感動してしまいました。ありがとうございました。

完全復活と言ったら嘘になりますが、ブログをやめるなんてことはもう思いません。すいませんでした。
私の原因なんてちっちぇーことでした・・・まだまだ修行が足りませんね・・・
やっぱり、ブログも私の中で数少ない楽しみの1つでしたから!でも、毎日更新にはこだわらずにいくことにしました。

さて、私よりは深刻な状況だと思っていた嫁ですが・・・こいつは大物でした・・・

私が朝会社に行く用意をしていると、いつも寝てる嫁が起きてきました!!

私「大丈夫か?」
「なるようにしかならないでしょ!いつまでも落ち込んでられないわよ!」
    おーーたいしたもんだ!

私「まぁ、そうだね!」
「そうだねじゃないわよっ!まだしけた面してんじゃないの!あっもとからだっけ!」
    おいおい、一言多いだろっ!

私「俺だってもう気にしてねぇーよ!ブログに書いたら10人ぐらい励ましてくれたんだぜ!」
「ブログに書いたの?」
私「内容は書いてないよ、へこんだ事があったって書いたの」
「へぇーあんたのしょぼいブログでも10人も見てくれてんだ!」
    いや、もうちょっと多いと思うんですが・・・

「あらーーーいいわね!励ましてくれる人がいて!!私なんか誰もいないわよっ!!」
「俺がいるじゃん!!」
    きまったな!

「・・・・・・・」キョロキョロ

「あーー誰かいないかしら!励ましてくれる人!!」
    無視ですかーーーー!

私「会社に行くよ・・・」
「早く行きなさいよ!」
    ・・・・・・

まぁ、カラ元気かわかりませんが、嫁はたいしたもんです。これでは、男の私がいつまでも落ち込んでるわけにはいきませんね!


明日(もう今日か)は、嫁家族がいないため、息子の面倒をみるため、私は会社休み!久しぶりにサッカーもない息子と2人の休日!
楽しみですね!


では、暫く書いていなかった、だめだめの連コ結果いってみたいと思います。
まず、一昨日・・・少し、手抜きします。


ドラゴンボールZ2

2弾:2弾

1.孫悟空 051-Ⅱ(レア)
2~7.ノーマル
8.ブロリー 063-Ⅱ(レア)
9~10.ノーマル
11.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
12~20.ノーマル
21.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
22~24.ノーマル
25.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
26~29.ノーマル
30.みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
31~35.ノーマル
36.孫悟空 051-Ⅱ(レア)
37.フリーザ 012-Ⅱ
38.思わぬ反撃 045-Ⅱ
39.ギニュー 057-Ⅱ
40.お調子者 019-Ⅱ
41.リクーム 058-Ⅱ
42.フリーザ 059-Ⅱ
43.孫悟空 001-Ⅱ

44.孫悟空 074-Ⅱ(激レア)

074だからましだったけど、納得いかない。
やめときゃよかった、デジモンへ

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾


1.アグモン DM-001
2.ギルモン DM-037
3.ギルモン DM-037
4.パタモン DM-044
5.ウィルスブースター OP-022
6.もんざえモン DM-048
7.マリンエンジェモン DM-033(レア)
8~13.ノーマル
14.メガログラウモン DM-025(レア)
15.ガオガモン DM-019(レア)
16.インプモン DM-039
17.ゴブリモン DM-041
18.ギルモン DM-037
19.マンモン DM-029
20.ゴブリモン DM-041
21.メラモン DM-018
22.キャンドモン DM-040

23.ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)   ここでやめときゃよかったんです・・・

24.エンジェモン DM-022(レア)
25.アグモン DM-001
26.ティロモン DM-045
27.インプモン DM-039
28.ブルーメラモン DM-049
29.ホエーモン DM-046
30.強靭なDNA OP-016(レア)
31.ゴブリモン DM-041
32.マンモン DM-029
33.伝説のシルバーローブ OP-017
34.キャンドモン DM-040
35.もんざえモン DM-048
36.ワクチンブースター OP-020
37.ブルーメラモン DM-049
38.カメモン DM-038
39.パタモン DM-044
40.プラチナヌメモンの宝 OP-027
41.ティロモン DM-045
42.強靭なDNA OP-016(レア)
43~49.ノーマル
50.ガブモン DM-042(レア)
51.データブースター OP-021
52.ウィルスブースター OP-022
53.ガルルモン DM-020(レア)
54.キャンドモン DM-040
55.ティロモン DM-045
56.パタモン DM-044
57.ギルモン DM-037
58.ゴブリモン DM-041
59.パタモン DM-044
60.カメモン DM-038
61.ヴァンデモン DM-028(レア)
62~66.ノーマル
67.プラチナヌメモン DM-052(レア)
68.インプモン DM-039
69.ホエーモン DM-046
70.もんざえモン DM-048
71.キャンドモン DM-040●
72.ブルーメラモン DM-049
73.ギルモン DM-037●
74.インプモン DM-039
75.ヴァンデモン DM-028(レア)
76.データブースター OP-021●
77.もんざえモン DM-048●(確定)
78.マンモン DM-029

79.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)    はまっちゃたーーー、でも次は近いだろ!

80.パタモン DM-044
81.伝説のシルバーローブ OP-017★
82.DSキラー OP-018★
83.NSpキラー OP-019★
84.ガオモン DM-009★(確定)
85.デジキャノン改-RED OP-015
86.カメモン DM-038

87.ワーガルルモン DM-051(パーフェクトレア)


リベンジ誓った昨日

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾


1.インプモン DM-039
2.デジキャノン改-RED OP-015
3.ブルーメラモン DM-049
4.インプモン DM-039
5.ギルモン DM-037
6.強靭なDNA OP-016(レア)
7.メガログラウモン DM-025(レア)
8~13.ノーマル
14.クダモン DM-043(レア)
15~20.ノーマル
21.メガログラウモン DM-025(レア)
22~24.ノーマル
25.マリンエンジェモン DM-033(レア)
26~28.ノーマル
29.エンジェモン DM-022(レア)
30~38.ノーマル
39.ガオガモン DM-019(レア)
40.NSpコンバーター OP-025
41.ヴァンデモン DM-028(レア)
42.ティロモン DM-045
43.アグモン DM-001
44.キャンドモン DM-040
45.もんざえモン DM-048
46.NSpキラー OP-019
47.ブルーメラモン DM-049
48.パタモン DM-044
49.カメモン DM-038
50.ゴブリモン DM-041
51.ガルルモン DM-020(レア)
52.キャンドモン DM-040
53.ギルモン DM-037

54.ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)    また、やっちゃったーーー

55.ウィルスブースター OP-022
56.ホエーモン DM-046
57.ティロモン DM-045
58.DSコンバーター OP-024
59.もんざえモン DM-048
60.インプモン DM-039
61.パタモン DM-044
62.キャンドモン DM-040●
63.ギルモン DM-037●
64.データブースター OP-021●
65.ウィルスブースター OP-022
66.カメモン DM-038
67.ティロモン DM-045
68.もんざえモン DM-048●(確定)
69.ガルルモン DM-020(レア)
70.ホエーモン DM-046

71.バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア)

爆も出ない・・・・


まぁ、こんなこともありますよね!

実は、今日も行っちゃったんです。少しリベンジしましたよ!
今日は疲れたので、今度更新しますね。

それでは、これで終わりにします。大変お騒がせいたしました。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

奥さんきっと嬉しかったんだと思いますよ。
『俺がいるじゃん』なんて、
でも照れているんでしょうね!
やっぱりだるまぱぱさん夫婦はいい夫婦ですよ。
デジモンのレンコはちょっとはまってしまいましたね!

素敵です!

だるまぱぱサンの『俺がいるじゃん』最高に素敵な一言だと思います。私も奥様のように言っちゃう性格なので。。でも絶対に嬉しいですよ。とてもイイ絆ですよね。
見習いたいです!
デジモン、我が家も頑張ります!!

きまってますよ~。

昨日は励ましのコメントできずにすみませんでした~。(--;
皆さんと内容かぶってもいいから何かコメントすべきでしたね・・・。
1日置いてなんとか徐々に復活してこられてるようでホッとしております。これからもブログ更新頑張って下さいね。(^▽^)

奥様に最後言われた台詞カッコいいですね~!きまってます!w
思わず僕が赤面!(≧▽≦)キャッ
さらりと流す奥様!大阪におけるお笑いの基礎が完璧です!www
やっぱりだるま家は最高です。
少しずつで良いんで元気出していって下さいね。(^^

連コ結果は僕も散々でした。(--;
一昨日6K使ってフリーザ二枚でしたよ~。(><
1k遊んだ後、勢いで連コする癖を治さないとな~・・・。

だるまぱぱさんの言葉、かっこよかったです。奥さんもきっとうれしかったはず!
連コは残念な結果だったようですが、次はきっと回復すると思いますよ!がんばってくださいね。

かっちょいい~

そういう台詞ってなかなか出てくるモンじゃないですよ~!読んでるこっちが照れちゃいますよ(///∇//)
奥さんも内心『ドキッ』としたのでは!?
デジモンも9月下旬に3弾登場との話なので運気を溜めてると思えば…

ん~!

やっぱ、仲いいんですね~!^^
だるまぱぱさん今回は(も?)すご~く男前!
そして奥さんかわいい~!きっと、照れ隠しの言動ですね!^^
ご馳走様でした~!^^;

円満夫婦。

だるまぱぱ様の言葉・・・
実は奥様嬉しかったでしょうね。
やっぱり夫婦円満って感じがします。
日記の方も続けてくれて本当に
有難うございます。
これからも楽しい事、いや~な事、
何でも教えて下さい。
DBT結構やっつけられちゃいましたね!
昨日は1クレでジオグレ、レアさえまだ
揃ってないのによく拝見する激レアです。
(ホント、激レアなのかな・・・)

レンコも人生も・・・

「いいときもあれば、悪いときもある・・・
悪いときは、いつまでも続かない!」
な~んて、自分にいつも言い聞かせてます・・・

だるまパパさんの日記なのだから、たまに愚痴ってもだれも文句は言いませんよー
いつでも愚痴聞きますよー!

奥さん最高♪

折角だるまぱぱさんが決めセリフ言ったのに…
またも奥さんに大爆笑させてもらっちゃいましたwww
いいな~その見事な切り替えしメモっておかないとφ(..)メモメモ
運気は…
3弾用に貯めて稼働日にすんごいのを
ババン!
と、いっちゃって~♪

奥様の「誰もいないわよー」
だるまぱぱさんは励ましいますが部外者の僕も、奥様を励ましたいとおもいます。
頑張って、時間はみんな平等ですよ。つらいことがあれば、その分嬉しいことがありますよ。
すてきな奥様なのですから、これからもだるまぱぱさんとすばらしい家庭があるのが幸せですよね。
頑張っていると絶対に幸せになると信じている僕です。
頑張ってください。応援してます。

完璧な

決め台詞のはずが・・・
相当、照れくさかったのだと思いますよ。
奥さんの中でポイント大幅upでしょう!!

コメントありがとうございます

いんちゃん様

いい夫婦ってこともないんでしょうが、私的には満足しています。あっ、嫁は不満みたいですけど・・・
デジモンレンコはスルーしてくださいね!

S.ゴジータ母&父様

いやいや、それほどのもんじゃないですよ!
あっ、間違ってもうちは見習わない方がいいですよ!
デジモンは3弾楽しみですね!頑張りましょう!

ジュン様

コメントなんてなくても、いつも元気づけられてますから!
これからも頑張りますよー!
ちょっと、くさかったですかね!自然な感じのつもりだったんですけど・・・
お互い3弾までは我慢ですかね・・・私が我慢できるのかって・・・自信ありません。

アグもん様

そんなかっこよくないですよ!嬉しかったようには見えませんでしたけど・・・
レンコは絶対挽回してみせます。

おっちゃん様

あーーーなんか、みなさんに言われて、今頃自分で恥ずかしくなってきちゃいましたよ!
デジモン、リヴァイアモンお兄さん一家に協力したかったんですけど、1歩遅かったですね・・今度は!

ケンちん様

いやいやのろけてませんよーー!
自慢じゃないですけどのろけ話は1回もしたことありませんから・・・
まぁ、1度くらいしてみたいですけど・・

negiristain様

はい、一応夫婦円満ですから????
こちらこそありがとうございます。
DBTはやられましたーー。
あいかわらず、レンコは調子よさそうですね!レアそろってないってことは、それだけはまってないってことでは・・・

オヤジット様

私もそれ、いただきました。そうやって言い聞かせます。嫁にも教えよう!
愚痴まで聞いてくれるだなんて・・でもなるべく明るくいきますよー!多分・・

まりあ様

いやいや、ほんとにメモらなくていいですから・・・そのうち、旦那様に閲覧禁止にされちゃいますから・・・
3弾でババンといきますから!!

junbe様

おーーー、嫁にお前をはげましたいって方がいたよー!って言ったらよろこんでましたよー!
どうもありがとうございます。
私も信じて、頑張ります。

JOE様

もう私の中でも照れくさくなっちゃいましたよ!
嫁の中でポイントUPしたかわかりませんけどね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。