スポンサーサイト


息子のつきと昨日の連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、会社を有休させていただきました。ほんとは、今日会社で歓迎会があったので飲みたい気分でしたが・・・
嫁は朝から出かけてしまって、夜遅く帰ってきました。
ここでもやさしいだるまぱぱ(自分で言っちゃいますけど)は、ちゃんとビールを買っておいてやりました。

私「おい!ビール買っといてやったぞ!」
「あっ、そう!!」

冷蔵庫の方に行き・・

「あーー上出来上出来!!」
   そりゃそうです。高いビール買っといてやりましたから・・・3本も!

私「冷凍庫!」
「えっ、おっ気が利くじゃない!」
   冷凍枝豆も準備しといてやりました!

私「そうだろ!!」
「じゃあ、お風呂入ってる間に用意しといて!!頼むわね!!」

   ・・・・・えっ俺が・・・・はぁーーー・・さすが嫁だ・・・

まぁ、そんなわけで今日は、息子と2人で1日過ごし楽しかったです。

もちろん、データカードダスもやってきました。やはり息子の引きは凄かったです・・・

まず、1軒目

デジモン対戦してましたら1回目キャンドモン2回目ギルモン・・・えっまさか・・・3回目は買うモードで・・「ジオグレイモン(パーフェクトレア)」おぉーー息子ちゃん凄いねーー!

そして、2軒目

デジモンをここは、裏排出なので、連コせず、息子と対戦・・他の子供をはさみながら、私たちは0.4k目で「ワーガルルモン(パーフェクトレア)」今日はついてるーー!息子のおかげか?

もう、満足したので、息子がコインゲームしたいというので、やらせてました。(その間にドラゴンボールZ2を2kやってしまって成果無しというのは忘れて)

100円しか渡してないのに、どんどんコインを増やして終わらないので、しょうがないのでパチンコやってました。(ゲーセンのパチンコですからね)冬のソナタをやってたのですが、揃わなかったけど久しぶりで面白かったです。まぁ本物は、またはまっちゃったら大変なのでやりませんけど・・・
息子が終わって帰ろうかというときに、「3回だけデジモンかってみようか!」と言いました。
確かにさっきまで、並んでたけど私たちが出してからそんなにたってないだろうと思いましたが、まぁいいかと・・

ちなみに裏排出です。1回目 デジキャノン改-RED(おっ、激から2枚目でこれ出ることあるよー!) 2回目 パタモン(えっ、激の次にくること多い・・まさか・・) 3回目 ドーーーン 「バンチョーレオモン(パーフェクトレア)」 ひょえーー息子ちゃんあなたは予言者ですか!お見事です!

親子でにこにこでラーメン屋に行きました!

帰りにコンビニでガンダムの1番くじがあり、私がやらせると一番欲しいものを当ててくれました!!

1



2


ガンダムヘッド型スピーカーです。かっこいいでしょ!

その後も夏休み最後の日、息子と2人で楽しい1日でした。

さて、連日の惨敗で納得がいかず、昨日の帰りもリベンジ失敗のリベンジにチャレンジしちゃいましたのでその結果を書きます。

まず、リベンジの対象は・・・デジモンバトルターミナル

1.プラチナヌメモンの宝 OP-027
2.ギルモン DM-037
3.ティロモン DM-045
4.ララモン DM-004
5.クダモン DM-043(レア)
6.ホエーモン DM-046
7.パタモン DM-044
8.強靭なDNA OP-016(レア)
9.デジヴァイスic201BLACK OP-026
10.ヌメモン DM-016
11.カメモン DM-038
12.マリンエンジェモン DM-033(レア)
13.メラモン DM-018
14.ティロモン DM-045
15.DSコンバーター OP-024
16.もんざえモン DM-048
17.毒聖水 OP-023
18.ヌメモン DM-016
19.マンモン DM-029
20.ガオガモン DM-019(レア)
21.NSpコンバーター OP-025
   またはまっちゃったか・・・・・・ 

22.ゴブリモン DM-041
23.ブルーメラモン DM-049
24.データブースター OP-021
25.キャンドモン DM-040
26.サンフラウモン DM-014
27.ギルモン DM-037
   きたかな・・

28.デジヴァイスic201BLACK OP-026
   あれっ?
   キラーーーーン、おまえかい・・

29.ジオグレイモン DM-013(パーフェクトレア)
   連荘するかなぁーー!もう自信なし・・・

30.プラチナヌメモンの宝 OP-027
   んっ、爆っぽいんだけどなーー

31.DSコンバーター OP-024
   ギラギラギラーーーン、久しぶりーーー

32.リヴァイモン DM-053(アルティメットレア)

ちょっとかかったけど、このギラギラは気持ちよい!

んーーでも、1クレとかないと、なんかすっきりこない・・・

よし、隣のドラゴンボールZ2も・・・


1.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
   1クレなんてないよなーー
   キラーーーン、おぉーーー

2.フリーザ 061-Ⅱ(激レア)

1クレとはいかなかったけど、久々にいいんじゃない!!


少しは連コ運も復活してきたので、3弾までは少しおとなしくしてようかなぁ?

これで今日は終わりにします。





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだるまぱぱさんの子供ですね、引きがすごすぎる、だるまぱぱさんも息子さんの引きに負けないように頑張ってください、息子さんも学校頑張ってください。

凄すぎる・・・。

息子ちゃんの止まらぬ強運もさることながら、だるまぱぱさんの連コにも運気が傾いてきましたね~。(^^
僕は逆に運気を吸い取られたかのように両シリンダーがカード切れ配列に引っかかり、4K失い激なし・・・。他にも6K使ってフリーザ2枚というダメ結果・・・。(。>△<)
うう~ん。連コしないって前に言ってたのにやった罰か?(汗
多分3弾で運気が戻ってきてくれると思うのでもう今はおとなしくしてます・・・。(--;

だるまぱぱさんの優しさはちゃんと奥様に伝わっていますよね。(^^
ただ自分が優しくされるのは当たり前と思っていられたら辛いですね~。(笑)
あ、それは僕の姉貴か・・・。(--;

息子さん大爆発^^;

お久しぶりです^^
また宿題地獄でした><

息子さんの運が大爆発!!しましたね。

お金かかってますがリヴァイアモンおめでとうです(^-^)

高いお酒ですか・・・家は安いお酒(親が)飲んでますよw
高いのなんか買えませんからね(貧乏収集野郎(自分))ですから><

ドラゴン第3弾頑張りましょうね^^
あっでも、デジモンも出るんだ・・・><

コメントありがとうございます

シャアァ様

最近の息子はついてますね!
でも、連コ連コって言わなくなったのは嬉しいような悲しいような・・です。
ありがとうございます。

ジュン様

息子の運には今はかないませんね!
なんか何kもつかって出してる自分がバカらしくなっちゃいます。
やっぱり3弾まで自粛ですかね!
自粛の意味もこめてプチプレでもやろうかなぁ!

リボーン様

宿題終わりましたか?お疲れ様です。
うちも普段は発泡酒でも一番安いやつにしてますよ!
3弾両方頑張りましょうね!

初めまして! 
息子さんかなり強運ですね
僕は一応スーパーでデジモンを見かけたので50回ほどやったんですが持っているライズとマッハガオガでした(ーдー;)・・・
羨ましいです!

 こんばんわ。息子さん、連日凄いですね!
今日、息子のDB練習中に連コしちゃいました。結果はライズグレイモンとメタルガルルモンでした。合わせて¥2000弱でした。
中々、爆なんて出ないですね~~。

優しいですね!

あれだけ普段虐げられているのに、この優しさができるなんて!尊敬していいですか?
ガンダムヘッドスピーカーいいですね~
リヴァイアモンGETおめでとうございます!
私は本日、到着した瞬間、前の子がリヴァイアモン排出!仕方なくもう1台の混合台へ。0.7kで2弾ウォーグレ。リヴァイアモンのが良かった・・・金額的には納得できるのに・・・

お久しぶりです☆
だるまぱぱさんもガンダム好きなんですね!
うちの書士も一時期ガチャポンにはまってました!
フィギュアもちょこっとあるのですが、ドラゴンにはまってからは、行き場を失っています…

親子共々ものすごい引きですね!

カメモン

返信有難うございました。
カメモン任せてください!!

息子さんすごい・・・!

息子さんすごすぎ!息子さんがいれば、3弾も楽にコンプできるのでは・・・。お一人での連コも回復してきているようで、よかったですね!
僕は昨日、約5kでメタル2、バンチョー1でした。(結構きついです)開始からすぐメタルが出ていい感じだったのですが、そこでやめておけば・・・。2弾はあとリヴァイアとジオでコンプですが、そんなに欲しいカードでもないので、資金は3弾のためとって置こうと思います。

コメントありがとうございます

レイピア様

初めまして!今後ともよろしくおねがいします。5kで激2枚、いやいやそれよりもっと悪いのもしょっちゅうですよ!

ミカシュー様

2k弱で激2枚って凄いじゃないですか!
十分ついてますよ!
爆はまぁ・・・運ですからね!
運があるときに・・・

JOE様

こうやって気をつかっておかないともっと凄いことに・・・・・
0.7Kで爆ですか!飛び上がるほど嬉しいことですよ!

トモ☆様

おーーお久しぶりです。ありがとうございます。
ガンダムは兄の影響で子供の頃からけっこう好きでしたね!でも新しいのは全然分かりませんが・・・
うちの兄は私なんかよりずっと、おもちゃ好きなんですよ!

リョウ様

いやいや、息子だけですよ!

negiristain様

すいません、お言葉に甘えてカメモンお願いします。
どうもありがとうございます。

アグもん様

5kで激3って、全然いい方じゃないですか!相変わらず、アグもん様こそ、いい引きしてますよ!3弾は頑張りましょうね!

昨日、暇だったのでスーパーで40回してみたらリヴァイアモンとメタルガルルモン
がでました!よっしゃー(゜о゜)

コメントありがとうございます

レイピア様

リヴァイアモンおめでとうございます。
よかったですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
