スポンサーサイト


プチプレでーす。

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は3弾稼動前の最後(たぶん)の連コに行って来ました。たぶんって書きましたからね!
結果は明日書きますね!面白い結果でしたよ!

ほんとに突然なんですが、久しぶりにプレ企画をやりたいと思います!

あっでも、プチプレですので・・・

今回の企画は・・・

9月7日(木曜日)のナンバーズ3の数字を当てよう!!です。

ナンバーズ3といえば、000~999までの数字です。
この中からみなさんに数字を予想してもらうという単純なものです。

参加資格は誰でもOKです。

ルール

①ABCの中から希望賞品を決める。
②9月7日(木)のナンバーズ3の数字(000~999)を予想する。(ちなみに024は禁止です)
③各賞品希望者の中で一番数字の近かった方が当選!(同じ数字及び同じ近さなら抽選)
④特別賞・・あらかじめ私が決めた数字(もう決めてます)に全応募者の中から一番近かった人が当選(複数いたら抽選)

 もしかしたら、各賞と特別賞をダブルで当選なんて幸運も!!

こんな内容です。

締め切りは、9月5日(火曜日)の23:00です。9月6日に応募者及び予想番号を発表する予定です。

応募方法は、メールでお願いします。
お一人様複数応募は失格とします。



darumapapablog@yahoo.co.jp

件名は、「○○プチプレ応募」○○はハンドルネームで!

1.HN
2.希望賞品(A~Cの中から1つ、特別賞は全員対象です。)
3.予想番号(000~999の中から1つ、024以外で)
4.感想及び一言ありましたら


さて、気になる商品ですが、続きからをご覧ください。

プチプレですので、あまり期待しないで下さいね!
まず、特別賞です。プチプレといっても、特別賞は頑張りましたよ!

特別賞

1


ドラゴンボールZ2第2弾爆レア「孫悟飯」(気にならない程度ですが、左上にほんのちょっと傷というか歪みあり)


次にA賞(別名デジモン賞です。)

A賞

2


デジモンパーフェクトレア3枚セット「バンチョーレオモン・ジオグレイモン・ワーガルルモン」この他に1弾・2弾のノーマルコンプもおつけします。


そして、B賞(別名超カード賞です。)

B賞


3

4


激レア「悟り」と超カードゲームのキラ19枚です。


最後にC賞(別名女の子賞ですね。)

C賞


5


たまごっちカップカードホルダー
たまごっちネックストラップ
リカっちゃん20枚(ルビー1枚ノーマル19枚)
たまごっち15枚(レア2枚ノーマル13枚)


と、まぁこんな感じです。ちょっとしょぼいですかね!プチプレですので許してください!
特別賞狙うもいいですし、両方狙うもいいですし、お気軽にご参加下さい!


では、スタートです。よろしくお願い致します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチ?

爆飯出しといてどこがプチですか~!(@@;
絶対当ててやる~!(>▽<
さっそく応募いたしますね!

数字が当る気がしませんね~…
でもしっかり考えてがんばって
みます!!
相方も別枠で応募したがっているの
ですが、やっぱりまずいでしょうか??

A賞もB賞もC賞もすごすぎですよ、さらに特別賞に爆悟飯をだすだるまぱぱさんかっこいい!!今日は遅いですので迷惑ですから明日応募させていただきます、よろしくお願いします。

デジモン&御飯欲しい!

こうゆうイベントは面白くて大好きです。是非参加させてください。しかし迷います。自分の好きなバスケ選手の背番号とか…。 特別賞の数字には何か意味があるんでしょうか…?

この内容で!?

この内容でプチプレ!!
相変わらず豪華な賞品ですね~。
私共とすれば嬉しい悲鳴です!
すべて豪華なので、万が一どれが
当たっても大満足。
ぜひとも参加しま~す!

凄いよ

孫悟飯出しちゃうんですか
だるまぱぱさん太っ腹ですよ。
今回も応募させて頂きましたね。
頑張って下さい!

これがプチプレ!?

これがプチプレですか!?自分には大プレ企画に見えますよ^^;
当たりたいけど難しそうですね。
駄目元で応募させていただきま~す

とりあえず

お久でおまぁ~~
いつも楽しく拝見させてもらっておりやす。
先日こちらがちょこっとやっていました。(ドコデ?)
勝手にプレ企画同様に誰も答が判らないっちゅうのがおもろいっすよね♪
とりあえず駄目元で応募さしていただきやしたのでよしゅうに・・・

応募しましたが・・・。

先ほど応募させていただきましたが・・・。
本当にこれはプチプレではありませんよ!すごいプレ企画ですよ!
ナンバーズはやったことがありませんが、
当選番号で当選者を決めるとは非常に面白いです。当選する確率は低いですが・・・。

さすが!!

鬼引きのだるまぱぱさんですね!!
間違いなく特別賞狙い!!
後ほど応募させていただきます!!
企画、いいアイデアですね!!

初めまして。

毎日毎日更新を楽しみに見ています。
だるまパパさんと奥様の会話をいつも楽しく読ませていただいてます。

初コメでいきなりプレ企画応募させていただくのは失礼かもしれませんが、参加させていただいてもいいですか?
数字、よく考えてメールさせて頂きますね。

応募しまーす!!

スッゴイ賞品ですね~(人*^∀゜)
早速、数字でパパが「う~ん…」と悩んでいます・・・(ノ_< ;)ママは相変わらず般若の顔で「早く決めろ」と急かしています。
楽しい企画、ありがとうございます!! 

応募させて頂きました♪

早速、応募させて頂きました。それにしても、どれを選んでよいのか迷って困ってしまうラインナップ。豪華過ぎですね~!!
江奈も機会があれば、こういった企画もやってみたいですね♪また御指導お願いしますね~!!

プレ企画参加します!

初めまして!azdaichanと申します。いつも楽しく拝見しています。待ちに待った、ダルマパパさんのプチプレ(?)企画に私も参加させて頂きます!宜しくですっ!

初めまして!!

初めまして!アグアグです。以前から拝見させていただきました。すごすぎるプチプレ企画初参戦させていただきます!!

プチプレすごいですね!とても豪華ですよ!でも参加できないので残念。
連コの結果も早く知りたい!

参加させてください。

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
いくらレンコしても自力排出できない悟飯が欲しいなぁ
それではよろしくお願いします。

さびしいっす。

今日は奥様の活躍がなくで・・・。
ファン一号の僕としては。
あっ企画は参加させてくだい。
僕の好きな数字で。
デジモンに応募したら石投げられそうなんで・・・。
これにしまーーす。

お初です。

だるまパパさん、初めまして。
毎日拝見させていただいている、喜屋武というものです。
これがプチプレというだるまパパさんを尊敬してしまいます。
僕もこの企画、参加させていただきます!!

前回のプレ企画に懲りず応募させて頂きました。
よろしくお願い致します!

参加希望です!

はじめまして!りく坊と申します。
いつもいつも本当に楽しく拝見しております。莫大なレンコ結果もすごく参考になってます。コメントは初めてですが、あつかましく参加させていただきます!よろしくお願いしま~~す☆

全然

プチプレじゃないですよ~\(◎o◎)/!
あっでも024禁止なんですね^^;
密かにそうしようかな~なんて思ってたのにw
ちょっと(数字)考えてから応募させていただきますね~(#^.^#)

参加!

プチプレとか言いながら・・・
特別賞爆レア「孫悟飯」!!
太っ腹ですね!!

ということで今回も参加させていただきます。

個人的には デジモン狙い!

プチプレ?

すごいプチプレですねw
十分豪華プレ企画ですよ~
応募メールしましたのでよろしくお願いします。

プチプレって…

どこが∑(゚Д゚)
思いっきり豪華な企画じゃないですかヽ(゜▽、゜)ノ
それにしても024はダメですか…私毎週ロト6買ってるんですけど24は必ず選ぶ数字の一つなんですよね~。
とりあえず何か数字考えて後ほどメールさせていただきます…。

これで

プチなら普通にプレ企画だったら!?
考えてからメールさせていただきます!

応募しましたー!

プチプレ?!だなんて、ご冗談を・・・
も~、全然豪華じゃないですかー
爆レア悟飯だなんて、すご過ぎ!
ぜひ特別賞狙いで!・・・って、どうやって狙うんだろう???
あ~!、爆悟飯をこの手にした~い。

応募しました!!!

こんばんはー!!
プチプレ企画と知ってあわてて応募しました。(プチの領域を超えた凄いラインナップですよ~~!!)
きっとまた、凄い倍率なんでしょうね。
数字には全くと言っていいほど自信がありませんが、近いといいな♪
それでは、よろしくお願いします!!!

応募させていただきました。

すっごい!
プチプレとは思えない豪華なカードの数々。
本プレになった場合の想像がつきません。
企画参加よろしくお願いします。
当たりますよーに!

マジで

豪華なプレ企画なので、じっ~~くりと考えて応募させて頂きます。マジで欲しいです。

す、すご・・・

どこがプチプレですか~。商品が豪華すぎますよ~^^。ナンバーをこれからじっくりと考えてみますのでそれから応募させていただきますね~♪

応募メール出しました!

だるまぱぱ様、こんばんは。
先程応募メールを出しました。今回もたくさんの応募なんでしょうね。
私は調子に乗って、応募した番号でナンバーズ買って、トリプル受賞目指しちゃおうかな!
最近ツイてないので、これくらい欲張っちゃあ...。

おぉ、プチプレだ!
でもナルトが無いよ~。
狙いはやはり・・・
ナンバーズかあ、難しいなあ。
後でメールさせていただきます。

プチ?

初めまして。はやきんと申します。初めてカキコさせていただきます。いつも日記を楽しく拝見させていただいております。
プチでも、豪華なカードですね。
さっそく応募させていただきました。よろしくお願い致します。

プチプレですか・・・・

初めまして、ドランです。毎日拝見させていただいております。プチプレですか・・・すごい賞品ですね。僕も応募させて頂きたいとおもっております。よろしくお願いします。

プチプレ??

全然プチプレじゃないですよ
豪華商品じゃないですか
もうちょっと考えてから応募しま~す

3弾前最後の(たぶん)面白いレンコ結果
楽しみです、もう1回位
本当に最後のレンコにも期待です。

 こんばんわ。
全然、プチじゃないですよ~~。
僕もショボ企画を検討中ですが、引き合いに出されちゃいました。
 娘のたまごっちのファイルが何処にも売ってなくて・・・是非欲しい所です!
番号は娘の誕生日にしときます。

コメントありがとうございます

申し訳ありませんが、まとめレスにさせていただきます。

みなさん、コメントありがとうございます。
プチプレのほうに応募もありがとうございます。
応募まだの方もいらっしゃるようですのでぜひ、参加おねがいします。
初コメのかたは、はじめまして!今後もよろしくお願い致します。
何でもいいですので、覗いたときはコメントお願いします。
私のつまらないブログでも、こんなに見てくれている人がいるんだと思うとまた、更新意欲がわいて来ます
今後ともよろしくお願いいたします。

す、すごい・・・

爆、出しちゃうんですか!?
 
でも、私が応募したら他の人に叱られますよね(^^;;;
 
でも運試しに数字当ててみます!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
