スポンサーサイト


プチプレ追加と息子のサッカー

こんばんは。だるまぱぱです。

プチプレ企画開催中です。締切りは9月5日23時ですのでどしどしご参加下さい。詳細はこちらから

プチプレ企画

(本日の記事に賞品追加も記載ありますので)


今日は9月3日ですね!ということは、ドラえもんの誕生日ですね!
えっ、全然関係ないですか・・・・・

関係ないついでにうちの息子はまだドラえもん好きなのですが、「のび太になりたい」そうです。ちょっと聞いたときは複雑でした。

ずーと先送りになってた、3弾前最後の連コは、最後に書きますね!

土日は息子のサッカーにつきっきりでした。
でも、とても嬉しいことがありました。

うちの息子のチームも2人増え、14人になりました。絶対レギュラーではなくなりましたが、頑張ってほしいものです。
土曜日は試合があったのですが、うちの息子は2試合ともなんとか、フル出場できました。第一関門突破です。

まず、今までの成績

0-4
0-4
0-7
0-8


4連敗というより、4惨敗です。でも、人数もそろいポジションでの練習も始めるとメキメキ上達してるなぁと思ってました。
めざせ!1点と思ってたのですが、

土曜日の2試合は、

1-0
2-0

な、な、なんと初勝利とともに2連勝!!

バンザーイ!!

1試合目は初勝利でしたが、今までのセンターバックから右のハーフに変わったため、ほとんどいいところ無し!
本人も不満気味・・・これはまずい・・次の試合までにコーチの見てないところで反省会です。
2試合目は見違える動き、あわやゴールなんてシーンもありましたし、見ているこっちも嬉しくなっちゃうような活躍でした!

もう、褒めてやりましたよ!親子でにこにこで帰ってきました!!

嫁は、日曜の午後は休むなんて聞きましたが、息子は練習に行く!ときっぱり!練習もいままでよりはりきってました。
なんか、今が一番上達しているときみたいです。

日曜日の午前中は、しっかりデータカードダス行ってきました!ドラやろうと思ってたのですが、混んでたのでデジモンにしました。買ったり戦ったりで10回ぐらいやってしまったので、ちょっとプチ連コ・・・やめたんでしょって言わないでくださいね!ちょっとですから・・・22回目でリヴァイアモン!やってよかったです。

帰りにオロナ○ンCが10本568円・・・えっ、安い!嫁と相談した結果・・20本買っちゃいました。
ちなみに私の取り分は6本です。ちょっと少ねぇーーー!

ところで、プチプレですが、またまた想像以上の人数になっちゃってますので、

息子のサッカー初勝利を記念して、(めちゃくちゃ機嫌よしですので)

特別賞2を追加します。これも全員対象ですので、息子の言った数字と一番近い人が当選です。(ちなみに息子にはみなさんの予想番号は見せてませんので公平です。まだ決めてませんが)

特別賞2の商品は、


2


孫悟空(074-Ⅱ)です。(これは美品です)

ちんばみに現在の総応募数は、80人です。(こっそり突然やったのに・・・集計に追われてます・・)

A賞 46人

B賞 19人

C賞 15人

です。申し訳ありませんが特別賞・特別賞2のヒント等は一切ありませんので・・・よろしくです。



それでは、この間の3弾前最後の連コの結果です。

まずは、ドラゴンボールZ2

2弾:2弾

排出順は書きません・・・・

28回で・・・カード切れ・・・

もう途中で気づいたんですが・・・嘘だろーーってやっちゃいました・・・


もう、頭にきて、ブッブーと言ってる横で

デジモンバトルターミナル

2弾:2弾

1.インプモン DM-039
2.キャンドモン DM-040
3.ギルモン DM-037
4.ティロモン DM-045
5.メラモン DM-018
6.もんざえモン DM-048
7.クダモン DM-043(レア)
8.ガオモン DM-009
9.プラチナヌメモンの宝 OP-027
10.ブルーメラモン DM-049
11.ゴブリモン DM-041
12.プラチナヌメモン DM-052(レア)★
   今更黄金配列はないだろうなぁー

13.カメモン DM-038
14.ホエーモン DM-046
15.ホエーモン DM-046
   はまったか・・・

16.ヴァンデモン DM-028(レア)
17.デジヴァイスic201-BLACK OP-026
18.ティロモン DM-045

19.伝説のシルバーローブ OP-017●
   おっ、次DSこい!

20.DSキラー OP-018●
   きたーー、次NSP!

21.パタモン DM-044
   あれっ!
22.ブルーメラモン DM-049
23.ホーリーエンジェモン DM-031(レア)★
   さっきの黄金かっ!

24.ララモン DM-004★
25.データブースター OP-021★
26.サンフラウモン DM-014★
   うわっ、まさに黄金配列!

27.NSpキラー OP-019●
   Bシリは激確定パターン

28.デジヴァイスic201-BLACK OP-026★
   黄金間違いない!

29.ガオモン DM-009●
   はい、激リーチ確定!

30.プラチナヌメモンの宝 OP-027★
   おわぁ!黄金爆リーチ確定!

   ABシリWリーチ確定です!
    ★が爆確定パターン
    ●が激確定パターン

   次は、激爆が連荘確定です!

   ギラギラギラーーーン、まずは爆!

31.リヴァイアモン DM-032(アルティメットレア)



   キラーーーーン、はい連荘!

32.バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア)

最後はちょっと気持ちよかったです!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うう~ん熱い!

爆と激レアおめでとうございます~
いや~今回のブログは熱く読まさせて
いただきました。
私も黄金配列で出たときは熱くなった
のですが、ダブルでリーチは熱すぎます!!
ストレス解消には良さそうですね。。。
これで出なかったらストレスですがw

初勝利おめでとう!

初勝利に2連勝、やったじゃないですかー!
これからも、どんどん勝てるといいですね。
今後の息子さんの活躍にも期待ですね!
父親として息子の活躍は、やっぱりうれしいもんですね。

特別賞の追加だなんて、だるまパパさんの太っ腹!
それも2弾龍拳悟空とは!!すごい。
よ~し、息子さんに自分が選んだ番号を言うように暗示でもかけようかな・・・な~んて無理ですね(爆)

応募いたしました

はじめまして、づらすけと申します。
いつも更新楽しみにしております。
プレ企画応募させていただきました。よろしくお願いいたします。

すごいですねえ

なんて気持ちのいい配列。
あぁ羨ましい。

あ~ナンバーズ考えないと・・・。

すっきりしますね~^^

これだけいい引きですとすかっとしますね~^^デジモンはドラゴンボールと違って激アツのパターンがあるためについついやっちゃいますよね^^;;。息子さんの初勝利もおめでとうございます!!自分はサッカーは全然ダメですので尊敬しちゃいますよ~。2連勝したとなるとこれからいい波にのっていけますよ!きっと!あと帰りに購入されたオロナ○ンC、場所はひょっとしてイ○ーヨー○ドーです?(家も40本買ってきちゃいました(爆))

息子さんおめでとう!

どうも。
初勝利&二連勝、おめでとうございます。

だるまぱぱさん、相変わらずいい引きしてますね~。
僕なんて・・・(涙
あ、プチプレ応募させていただきました!
ちゃんと・・応募できてるよな・・・(汗

無失点試合ですね。

息子ちゃん、初勝利&連勝おめでとうございます!!
しかも無失点とは気分いいですね。
今まで頑張ってきた成果がこれから
ドンドン出て、連勝できるでしょう。
DBT黄金配列Wリーチ、結果読んでる
だけで感動!羨ましさ通り越してただ
ただすごい・・・。
これでいい気分で第3弾向けて貯金できますね。
プレ企画、特別賞追加感謝で~す!

おめでとうございます。

こんばんは。

息子さん、初勝利おめでとうございます。

DBT土曜日に当方も、2弾最後のABシリの爆、激止めしました。

プチプレのナンバーはまだ考え中です・・・。

おめでとうです!

息子ちゃんチームの初勝利を心から祝福いたしま~す!(>▽<)
おめでとうございます!!

息子ちゃんドラえもん好きなんですね~。僕も中学校あがるまで見てました。今でもたまに近所の従弟の家に行った時に観ます(観せられます)が、声優さんが違うせいかなかなか馴染めません。(-_-;

おめでとう バンザーイ

うわーすごーいぼくも幼稚園のとき大会優勝しましたでもおめでとうございまーす
うわーこのあと学校だがんばってきます!

おめでとうございます!

息子さん、初勝利&二連勝おめでとうございます(●^o^●)
うちも年長の息子がいるのですが、8月からサッカークラブに入りました。
ダボダボの練習用ユニホーム着て一生懸命頑張ってます。
今はとにかくボールに慣れようと必死です。
まだ1ヶ月なので上達したとかは分かりませんがこれからが楽しみです。

おおっ

初勝利ですねっ
ムヒ家もこどもたちがサッカーやっているので
気持ちがすごく分かりますっ!!
やはりチームが勝つとこっちもうれしいですもんねっ

しかし、、特別賞追加っ太っ腹です
(゚∀゚*アリガトウダルマパパサンッ!!Σ(゚Д゚;)アタッタツモリッ!?

おめでとうございます

息子さん初勝利、2試合連続完封勝利、おめでとうございます(^O^)/
すばらしいですね!勝つ喜びを知ると、ますます楽しくなりますし、伸びていくんですよねー!ほんと良かったです。

デジモンカードの方も相変わらず、すばらしい引きですね!羨ましい!私は今だに爆無しで息子に泣かれてます。

2連勝おめでとうございます!
1-0、2-0と無失点!!
すごいですねー!
デジモンの方も驚きです!!!
連荘なんてこと私にはありえませんから。。。。。

最高の日ですね!

息子さん初勝利おめでとうございます!まさに努力の結果ですね!
連コも3kで爆1激1・・・・すごすぎです!配列順がとても参考になりました。後1回ぐらいは連コしてみようかと思います。

こんばんわ。
サッカー2連勝!!おめでとうございます。
先日の負け試合の翌日に、誰も休まなかった・・・・結果が出ましたね!!
 良い仲間、良いチームメイト、良い経験をされたと思います。
一生の思い出になりそうですね!

特別賞追加ですか、だるまぱぱさんふとっぱらですねしかも孫悟空すごすぎるー、サッカーの試合息子さん大喜びでしょうね、次も頑張ってくださいって言っておいてください。

おめでとうございます!

息子さんのサッカー初勝利&2連勝、おめでとうございます。
弱かったチームが次第にやる気も出てきて、結果も付いてきましたね。
子供達も努力の成果が出て、益々やる気になるのではないでしょうか。
息子さんの活躍、また報告して下さいねー。

コメントありがとうございます 1

かっぱぱ様

さすがにWリーチがかかったときには、まわりを確認しちゃいました。かなりのストレス解消の瞬間でしたよ。

オヤジット様

ありがとうございます。
内心は息子以上に喜んじゃいました。
あんまり嬉しかったんでつい、追加しちゃいました。
暗示がとどくかなーーーーー!

づらすけ様

はじめまして!他のブログのコメント等で拝見しておりました。今後ともよろしくお願い致します。応募うけつけましたよー!

ガミさん様

応募まってますよーー!次はナルトも用意しますね!

マルマル様

あっ、オロナ○ンCは、イ○ーヨー○ドーです。えっ、40本!うちも40本ぐらい買っておけばよかったと思ってます・・・

喜屋武様

ありがとうございます。
って、私が勝ったわけじゃないんですけどね!
応募の方はしっかり受け付けさせていただきました。当るといいですね!

negiristain様

息子に代わって、ありがとうございます。
連勝といけるかわかりませんが、確実に強くなってきてますよー!
はやく、貯金しなくては・・・

S.ゴジータ母&父様

ありがとうございます。
みましたよー!しっかり、激爆止めしてましたね!お見事ですね!
プチプレ受け付けましたよー!

ジュン様

ありがとうございます。
ーたしかに、あの声はなじめませんねー!
息子も前の声のが好きみたいですよ!

龍様

学校前にありがとうございます。
ちゃんと間に合いましたか!
優勝って凄いですね!

あおちゃん様

ありがとうございます。
おぉーー、あおちゃん様の息子さんもですか!
楽しくやってくれるといいですね!
頑張って下さいね!

ムヒ様

ムヒ様のうちもですか!
まさか、うちの子のチームが勝つとは思ってなかったのでびっくりでした。
ほんとに、こっちの方が喜んじゃいましたよ!
おっ、もう当ったことになってる・・・

はやきん様

ありがとうございます。
ほんとに勝ったことの子供達への影響は大きかったみたいです。
みんな頑張って欲しいです!

コメントありがとうございます 2

アグアグ様

ありがとうございます。
連荘なんて突然やってきますからj頑張って下さいね。

アグもん様

ありがとうございます。
3弾ひかえてますので、ほどほどにしてくださいね!って、人のこと言えないか!

ミカシュー様

ありがとうございます。
そうなんですよ!だから子供達も嬉しかったみたいです。
終わったあと、みんなで円陣くんでましたよ!
シューマくんも復調ですね!頑張って下さいね!

シャアァ様

息子に伝えておきますよ!ありがとうございます。当てちゃってくださいね!

どらごんパパ様

ありがとうございます。
子供達にとって1勝っていうのは、かなり自信になったみたいで、見てても練習がかわってきたのがわかります。
親の活気もかわりましたが!
こちらも勝手ながらリンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
