スポンサーサイト


新聞回収とプチプレ途中経過

こんばんは。だるまぱぱです。

引き続き、プチプレ企画開催中です。締切りは9月5日23時ですのでどしどしご参加下さい。詳細はこちらから

プチプレ企画


現在の途中経過は最後に書きますね!なんか凄い人数になっちゃって・・・プチなのに・・・自作もないのに・・

本日は、約束どおり連コはしてきませんでした・・・・すでに100円玉投入禁断症状が・・・ってそんなことないですよ!

昨日、息子のサッカー勝利に舞い上がって書くのを忘れてしまったことが・・・

土曜日の日に初勝利に喜ぶ我が家で嫁が、

「明日、朝、新聞回収だから!!」
    えっ、何で今頃突然?

私「まじ?」
「嘘つくわけないでしょ!」
私「なんで、前々から言ってくれなかったの!」
「忘れてた!ハハハ」


ハハハじゃないんだよっ!
新聞回収というのは、うちの嫁PTAの役員なので、年に何回か地区の新聞回収をするのです。
町内の人が朝、新聞を家の前に出しておくので、それを自分の車で回収して収集場に持っていくのです。
しかも、町内1周じゃだめなんですよ!3周ぐらいみないとだめなんですよ!
1回嫁と二人でやったんですがもの凄く疲れました。
うちの町内は、車で入れないような路地が多くて、そこは走って見に行かなくちゃならないんです。


「それでさぁー、1人で行ってきて!!!」
   はぁー?いまなんと?

私「何言ってんの!二人でも大変だったじゃん!!」

「でもさー、○○ちゃんちもパパ一人でやったって言ってたよ!」
   でたでた、○○ちゃんち攻撃!!あそこは簡単なんだよ!

私「○○ちゃんちは○○ちゃんち!うちはうちなんだよ!」

「うちはうちなのね!じゃあうちはパパ一人!!決まり!!うちはうちでしょ!!」

私「な・・・・・・」

「あっ、でも集合場所行く前に一回うち寄ってね!私も行くから!」
   えっ、いいとこどり・・・・

はい、しっかりご苦労様のジュースまでもらってましたよ!何にもやってないくせに・・・


でも、神様はちゃんと私に御褒美くれましたよ!

1つ目-郵便局で切手の自販機で切手を買おうとしたら、50円切手5枚取り出し口に落ちてました!
2つ目-サッカー見てるときジュース買おうとしたら、つり銭口に500円玉がありました!


ね、安い御褒美でも嬉しかったです。

はい、それではくだらない話はこれぐらいにしておいて、

プチプレの途中経過です。
みなさん、ご参加ありがとうございます。
とってもたくさんの応募感謝いたします。

現在の応募総数  107人

えっーーーーーー3桁・・・前回より多くなってしまいました・・・自作もないのに・・・

そして、各賞ごとの応募者を書きます。予想番号は締切り後、発表します。

まず、A賞(61人)

ドラカビ様
いんちゃん様
デリタリス様
とむ様
魔人ゼブラー様
江奈たん様
デスザンバ様
アグアグ様
purin様
しん様
なめにゃん様
リボーン様
ライム様
こまゆパパ様
とてとて様
テラテラ様
ゴハンクス様
はやきん様
りく坊様
りゅうぱ様
この世に属するすべての粒子様
あ~る様
かっぱぱ様
TMM様
トモ☆様
たいきパパ様
シャアァ様
アルエム様
ベジ様
チッコロ様
リョウ様
ホオキパ様
BVD様
チェケパパ様
ゼル様
のぶとも様
shige様
亀山人様
S.O様
あおちゃん様
ドラン様
aka様
ムヒ様
ナメックの友様
なべっち様
HARU様
カイ様
ななパパ様
づらすけ様
鹿尾菜様
流星パパ様
yukun様
DTF様
やんちゃな萌華姫様
ky1031様
半人前様
ちょこも様
オウゴンオニ様
超魔人ドル様
だめ仙人様
ゴジータ父様




B賞(27人)

いなのり様
トキ様
みずやん様
破壊生玉子様
バブルス君様
ベジポタ様
かまぼこ様
ユウタ様
喜屋武様
ミラン様
書士様
しょうパパ様
オヤジット様
空悟空様
ゴジータ様
新撰組様
グレートサイヤ人様
かつおくーん様
エリート戦士様
たっくんパパ様
バリオス様
ギャリックほー様
Ryo様
TUBE様
Jinpa様
ひでぱぱ様
ぶるーむパパ様




C賞(19人)

ジュン様
negiristain様
たますけ様
azdaichan様
たけやん様
Kizard様
たかぽんパパ様
ゆうきママ様
コバタカ様
あがとも様
JOE様
ドラゴンキング様
リク様
Junbe様
ミカシュー様
Pooh様
ラブ&ドラゴン様
ソレイユ様
はまちゃん様



書くの疲れたーー

名前がない!違う!賞が違う!という方がいらっしゃいましたらコメント・メールで連絡下さい!

これで終わりにします。







スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい人数に

そろそろ、私もメール出さなきゃと思いつつ。すごい人数ですね。
相変わらずな、嫁様の話も楽しかったですよ。

こちらもプレ企画発動させましたので
是非参加下さいませ。

あぁ、これだと当選はきつそうだなあ。
数字なんにしようかな。

 凄い数ですね~~~!
商品も豪華ですが、やはり御人柄ですね!
何とC賞には知人がいっぱい!!
微妙~~~~

こりゃー、応募しないと!
いつもすごい、鬼引きではなく強運なだるまぱぱさん、こんばんは。
メールしました。よろしくお願いします。

応募人数が3桁!!すごいですね、だけど当たる確立が低くなる、抽選日がかなり楽しみです、締切までに人数増えるといいですね。

お疲れ様です~><

新聞回収にプレ企画のメール集計♪
でも、また新たに奥さんに我が家のルールを
決められちゃいましたね~^^;
ホント大変だったでしょう><お疲れ様です!

プレ企画バッチシ競争率の高いトコに応募しちゃいました^^v

コメントありがとうございます

ガミさん様(やっぱり「様」ってつけちゃう)

しっかりと応募の方受け付けました。
それと、こちらのほうこそプレ企画のほう、応募させていただきました。ナルトの自作ほしーーい。

ミカシュー様

C賞お仲間いっぱいですか!
おぉーーミカシュー様のほうが、ちょー豪華プレ企画開催してるじゃないですか!
間に合ってよかったー!んーーー当れ当れ!って、ちゃんと大会の方も応援してますよ!

シュウ様

応募ありがとうございます。しっかりと受け付けさせていただきました。
でも、強運ではないですよ・・・鬼引きは・・・すごい鬼をひいちゃったから・・・嫁・・・・

シャアァ様

ほんとに驚いてます。ちょっと多過ぎかと・・・・。もう増えなくても・・・・いやいやとてもありがたいです。

まりあ様

ほんとに大変でしたよ!新聞出す人もいろいろで・・・きちんとした人もいればひどい人も・・・
応募の方・・・あれっ・・メールが届いてない・・まりあ様からのメールって遅れることが多い・・・・違うアドレスに送ってもらおうかなぁ・・・

↑届きました!

まりあ様すいません!一足違いで届きました。

ご確認下さい

昨日メールさせていただいたんですが、届いてないでしょうか?
届いてないようなら、再度送りますが、今日は帰りが遅くなるので、23時には間に合いません。
どうぞ宜しくお願いします。

↑届いてまーす

どらごんパパ様届いてます。確かに受け付けました。ありがとうございます。

奥さんあいかわらずですね笑
ジャイ○ンみたい笑
お忙しいようですが、
色々と大丈夫ですか?
無理せずにがんばってくださいね!

さすが奥様。

新聞回収ご苦労様でした。
トホホですね。
回収はぱぱ様一人、集合場所に行く時

は一緒・・・ってやっぱり024だなあ。
プレ企画、こんな豪華な内容ではこれだけ集まるの
当然だと思いますよ!!
でもやっぱりA賞人気ありますね。

やっぱり奥さんサイコー

さすが、だるまぱぱさんの奥さんですね。
だるまぱぱさんより一枚も2枚も上手ですね。
新聞回収ご苦労様でした。
自分もそのうち当番が回ってきます。
かみさんに逃げられないように頑張ります。

流石ーーーーー

モゲーーーーーー人気ブログですから・・・応募者も半端じゃ無いですね・・・・集計・・抽選・・・大変だとは思いますが・・・頑張ってくださいね!

こんばんは(^^)

こんばんは!
ギリギリですが先程、プチプレ企画応募させて頂きました。
宜しくお願いいたします。
*廃品回収、ご苦労様でした(^^;)

コメントありがとうございます

書士様

あっ、ありがとうございます。
なんか、楽しようと思ってプチプレなんてやったんですけど、甘かったです・・・
大変になっちゃいました・・・
でも大丈夫ですよ!

negiristain様

嫁はあいかわらずですよ・・・
でも、意外とデジモンやってる人多かったですねー!
まぁ、ドラゴンボールの賞品がしょぼかったからですかね!

いんちゃん様

おっ、いんちゃん様も当番まわってきますか!気をつけたほうがいいですよー!って、うちとは違いますよね!

かつおくーん様

人気ブログだなんて、やめてくださいよー!大人気ブログのかつおくーん様からコメントいただいただけで喜んでるんですから!頑張りますね!

悟飯ちゃんママ様

はい、ちゃんと受け付けました。ありがとうございます。
また、当てちゃってくださいね!



プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
