

ゴミ出し&プチプレエントリー結果

こんばんは。だるまぱぱです。

みなさん、プチプレのご参加ありがとうございました。
最終的にはびっくりするような人数になってしまいました。

私のような、データカードダスの戦略とかが書けないつまらないブログを見ていただいて大変感謝しております。

集計しましたので、最後に書きますね!
ご応募してくれた方は、確認してみてください。


さて、私ことだるまぱぱですが、このたび、また家庭内で仕事が増えてしまいました・・・・

ゴミ出し

です。

私は、ちょっと前までは、残業で会社に泊まることが多かったため、逃れていたのですが・・・
嫁母がやってくれてたのですが、なぜか私の役目になりました・・・・

まぁ、会社に行くついでに出していくだけだと思っていたのですが・・・

本日帰ってきましたら、嫁が勢いよく寝室から出てきました!!

「ちょっと!そのままそのまま!!!」
    なんだ、なんだ、今日はなんなんだ・・

私「何?風呂入ってからでいいだろっ!」
「だめだめ!!そのまま!」
私「何?」
「ジャーーーン!!」
    なんだ?ゴミの集配表でした・・・

「今日市役所でもらってきたのよ!!よく見て!」
私「だから?」
「だからよく見て!明日はプラスチック類なのよ!」
    なにがいいたいんだ?

私「あっそう!」
「あっそうじゃないのよ!はい、これよく見てプラ1とプラ2に仕分けしてね!汚いからお風呂入る前にね!」
    えーーーいま?しかも、それまで俺の仕事?俺は出すだけじゃないの?

私「まじで?」
「はやく!!!」

はい、仕分けしました・・・お菓子の袋にプラって書いてあるの初めて知りました・・・なんて言ってる場合じゃないっての・・・


はい、くだらない話はもう終わりです。

それでは、プチプレ企画の最終集計結果発表です!
プチプレ企画最終エントリー!

最終的な応募人数は

149人になりました・・・・多すぎです・・・感謝いたします。


さて、ちょっとルール変更いたします。すいません。

当選者が複数いらっしゃ場合、抽選と書いておりましたが、複数いらっしゃった時点で発表後、再度その方に私からメールさせていただきますので、月曜日のナンバーズ3を再度予想してもらい、決戦対決というかたちにさせていただきます。(抽選がめんどくさい・・・・訳じゃないですよ・・・この方が公平かなぁと思いまして)

さて、各賞の参加者と予想番号の発表です。


なお、7日(木曜日)の抽選番号ですので!

特別賞対象者(149人全員)

特別賞2対象者(149人全員)


A賞(84人)


010 HIRO様
011 チェケパパ様
021 BVD様
025 TMM様
033 正ちゃんパパ様
052 ほんちゃん様
052 shige様
065 ドラカビ様
074 翔パパ様
082 デリタリス様
104 ともきの父様
104 とむ様
113 ライム様
123 ホーム様
124 リョウ様
128 ドラン様
175 どらちゃん様
192 オウゴンオニ様
213 aka様
239 おっちゃん様
256 やあこ様
257 江奈たん様
261 とてとて様
269 koxan様
274 ベジ様
325 超魔人ドル様
352 ムヒ様
353 Bアタック様
365 この世に属するすべての粒子様
369 しん様
369 シャアァ様
372 アグアグ様
385 はやきん様
406 なめにゃん様
415 悟飯ちゃんママ様
427 こまゆパパ様
459 いぶき様
461 リボーン様
476 屋形船様
482 アルエム様
503 yukun様
510 だめ仙人様
524 カイ様
524 やんちゃな萌華姫様
527 チッコロ様
527 トモ☆様
529 あっくんパパ様
538 HARU様
555 ひゅうぱぱ様
564 ゼル様
593 ゴジータ父様
613 かっぱぱ様
615 デスザンバ様
615 なべっち様
617 たいきパパ様
620 ホオキパ様
623 亀山人様
623 はやてパパ様
624 ナメックの友様
626 テラテラ様
658 りゅうぱ様
675 あおちゃん様
719 ky1031様
721 ななパパ様
723 ちょこも様
729 魔人ゼブラー様
735 あ~る様
741 りく坊様
741 えぼ3様
749 匠丞様
760 ガミさん様
777 ゴハンクス様
788 purin様
810 go_coo様
815 づらすけ様
840 S.O様
875 dai様
888 いんちゃん様
888 鹿尾菜様
888 DTF様
891 流星パパ様
914 まりあ様
926 のぶとも様
975 半人前様



B賞(40人)

007 シュウ様
028 ナッシュ様
051 みずやん様
052 ユウタ様
062 りゅうがパパ様
139 ゆうり様
186 かまぼこ様
215 パパショウ様
217 ギャリックほー様
225 しょうパパ様
246 Ryo様
287 Jinpa様
296 空悟空様
312 喜屋武様
364 ミラン様
369 ぶるーむパパ様
388 ウルトラパパ様
413 かつおくーん様
445 エリート戦士様
468 バブルス君様
519 ひでぱぱ様
527 ベジポタ様
529 いなのり様
530 オヤジット様
555 新撰組様
577 グレートサイヤ人様
615 たっくんパパ様
653 サイバイマン様
701 ゴジータ様
705 みーちゃん様
739 TUBE様
820 Haru様
823 バリオス様
862 ぽんきち様
870 ごんごん様
888 破壊生玉子様
913 トキ様
913 書士様
914 りょうパパ様
999 どらごんパパ様



C賞(25人)

005 ジュン様
011 Junbe様
032 モモンガ様
088 かずんパパ様
103 はまちゃん様
226 ミカシュー様
425 たかぽんパパ様
518 shion様
527 ゆうきママ様
527 JOE様
603 negiristain様
623 たけやん様
642 じゅいぱぱ
647 あがとも様
714 ソレイユ様
724 azdaichan様
727 あやパパ様
791 リク様
839 りっくんパパ様
888 Kizard様
888 ラブ&ドラゴン様
893 ドラゴンキング様
911 コバタカ様
924 Pooh様
998 たますけ様


となっております。

ちょっと、寝ぼけながら集計しましたので、よく確認してみてくださいね。
間違いがありましたら、6日の17時まで受け付けます。それ以後は、変更不可といたします。

よろしくお願い致します。

最後にたくさんの応募ありがとうございました。







テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

木曜日すごく楽しみです、ゴミ分けゴミ出し大変だと思いますが頑張ってください。

Σ(゚Д゚;)オオイッ

なんちゅう応募数・・集計お疲れ様ですっ
もうプチなんてレベルじゃないですねっ(笑)
プチじゃなかったら一体どれだけ・・・(汗)

お疲れ様です。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!…すっごい人数ですね~。これまた集計も大変でしたね(_ _(--;(_ _(--; お疲れ様でした。
ゴミ出し、頑張って下さい~。ちなみに我が家は今の所、パパのゴミ出し当番は免れています。。。その内強制でやらせようかな??…(* ̄m ̄)

たくさんいますね~

やっぱり番号は
888-024=864にしとけば良かった。
結構ダブってる~。
ゴミ出し頑張って下さいね。

大変ですね。

集計お疲れ様。
大変ですね、プレ企画ってのも・・・。
私達にとってはありがたいことですけどね。
ごみ捨て共々、お疲れでしょうが、頑張って下さい。

ご苦労様です。

プレ企画集計&ゴミの分別共にお疲れ様です。(^^;
奥様も面倒な事を頼む時はすごく機敏に反応されますね。ホントにうちの姉貴そっくり・・・。笑

ゴミ出し

すごい人数になりましたね!集計大変だと思いますが、頑張ってください。

我が家でも、ゴミ出しは私の仕事です。仕分けはしませんが(;^_^A
お互いがんばりましょう。

お疲れ様です。

いやー、すごい人数になりましたねー。
しかし、ナンバーズ3の予想をしちゃうと本物も買わずにいられないですねー。明日、買ってこよーっと。

ゴミ出し…しかも分別からとは…ホントにお疲れ様です…

お疲れ様です。

集計大変ですね。
もうプチプレの粋を超えていますよね。
あと少し大変だとは思いますが頑張ってくださいね。

ゴミ出しもご苦労様です。分別までやってもらっちゃうなんてさすがだるまパパさんの奥様ですね!
うちもゴミ出しは旦那担当ですよ。分別はしませんけど・・・。

ものすごい人数ですね

 商品が豪華だから、応募者はかなりいるだろーなーと思いながら私も応募したのですが、想像以上です。
 でも抽選ではなく、ナンバーズだから応募者数と当選確率はあまり関係ないですよね。

 ゴミ出し、うちも私の役目です。仕分けくらいはゴミ箱に入れる時にして欲しいですよね。

 プチプレ、発表を楽しみにしています。

えらい事です。

それに比べれば、私のプレなんてかわいい物ですね。
大変そうですが、抽選は楽?
がんばってくださいね。
でも、分別まで・・・こちらもがんばって。
私なら、多分ブチッってきれます。

うちの倍じゃん。

ご無沙汰です。
いゃ~凄いですね~。
うちの倍ですね~。
集計大変ですけど頑張ってくださいね。
どこの家庭も「ゴミ出し」はパパの仕事なんですね。
O海は厳しくないので結構楽ですけど、
指定場所がと、遠い・・。
あっ、明日朝10時から「ホーム」で
始めます。
お楽しみに。

コメントありがとうございます

シャアァ様

あーーー、もう発表しちゃいました・・・
コメント返し遅くて大変申し訳ありませんでした。またよろしくお願い致します。

ムヒ様

ほんとにこんなに参加してくれるとはおもってもいませんでした。
でも、集計はやっぱり大変でした。
また機会があれば参加してくださいね!

S.ゴジータ母&父様

あーーーーパパ様にゴミ出しなんてやらせちゃだめですよ!私のせいになっちゃうーー!

いんちゃん様

888はある意味惜しかったですね!
999にしとけば・・・・・当選でした!
また、参加してくださいね!

negiristain様

ありがとうございます。
でも、みなさんが楽しいと言ってくれればまたやりますよーーー!・・・いつかは・・

ジュン様

やっぱり、ジュン様のお姉さんとは同じ血が・・・・・・お姉さんの将来を見たければぜひ、うちに・・・

はやきん様

プチプレも終わった頃のコメント返しでごめんなさい。また参加してくださいね!
それとコメントの方もどんどんお願いします。

魔人ゼブラー様

そうなんですよ!私なんか全部で4000円も買っちゃって・・・0円でした・・・
うちは、5分別14種なんですよ・・・

あおちゃん様

ご参加ありがとうございました。
今回は残念でしたけど、次回も参加してくださいね!
ゴミ出しはやっぱり旦那様ですか!分別まではやらせないでくださいね!

チッコロ様

これまた、発表終わってからのコメント返しでごめんなさい!
今回も残念でまたごめんなさい!
次からプレ皆勤賞待遇でもつけましょうかねー!あっでも次回があるかどうかも・・・

ガミさん様

やっぱりふつーーはキレますよねーー!
たぶん、切れてたら逆切れされたと思います・・・
ガミさん様こそ、企画がんばってくださいね!

ミスターゴタン様

大変な企画お疲れ様です。
1回戦が勝ててかなり満足しています。
今後の結果更新大変でしょうが頑張って下さいね!楽しみにしています!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
