スポンサーサイト


オフ会?!

こんばんは。だるまぱぱです。


プチプレの方の発表は、7日の夜更新予定です。
よろしくお願い致します。


本日は非常に嬉しいことがあったので深夜1時に帰宅しながらも頑張って更新します。

実は、あの破壊王子様にお渡しするものがあって、急遽本日お会いすることになっていたのです。

夜、8時30頃待ち合わせ!

破壊王子様登場!

そしたらなんと、タフマン様まで登場!

ひぇーー初めて会っちゃった・・もうちょっと怖い人(ごめんなさい)かと思ってたら、とっても面白くてやさしい方でした。
なんと、メタリック軍曹様も来る予定だったのですが、来れなくなったそうです・・・だいぶ残念・・
今度はお会いしてくださいね!

と、これだけで終わらないのです。なんと若くてとってもやさしそうな方が登場!!!

黒影ゆぅ様でした。ひぇーーこれまたびっくり!!

超有名人3人にお会いして・・・・もう緊張しまくっちゃいました。

破壊王子様、タフマン様、黒影ゆぅ様、私の4人・・・これってオフ会ですか・・・

さっそく、データカードダスのある場所へ移動・・・お渡しするものは?・・・後回しです・・・って、その前にいろいろ頂いちゃいました・・・ありがとうございました。

な、なんと、せっかくみんなで来たのにドラゴンボールZ2は2台ともカード切れ・・・

まぁ、しょうがない・・・あれっデジモンがある・・・
はい、デジモンに1人で食いついちゃいました。連コは3弾までしないはずなのに・・・皆さんをおまたせしてちょいとプチレンコ!すいませんでした・・

でも、11クレ目にマッハガオガモン!!!ラッキー!みなさんにバカ連コの恥ずかしい姿を見られなくてよかった。

そして、ファミレスに移動!!!

しばし、楽しい時間を過ごしました。とっても楽しかったです。

篠崎の大会の話は羨ましくて・・・・ちょっと大会デビューに・・・かなり心動かされました。
まぁ、弱くても・・・参加賞貰えますし・・・楽しそう!

もし、私が参戦したときは、篠崎大会に参加してるみなさん・・よろしくお願いしますです。

そして、破壊王子様とタフマン様が超カードゲームの対戦を始めました。
私にルールを説明してくれながらやってくれました。
黒影ゆぅ様も我慢できずに参戦!結局3人で総当たり戦をしてました。

はじめてみましたが、けっこう面白そうでした。でも、私にはハードル高そう・・・
まずは、DCDの大会が第1目標ですかね!
でも、3人とも戦略が違って、見ているだけでもけっこう面白かったです!
3人ともベテランに見えましたよ。

そんな楽しい時間ははやく、気づくと夜中の12時でした。電車がなくなるとまずいので、まだまだお話がしたかったですが、オフ会終了です。

ほんとにみなさん、いい方でした。

どうもありがとうございました!!

こんな素敵な出会いが出来たのもブログのおかげです。

次はぜひ、メタリック軍曹様も遊んでくださいね!

急遽だったので魔人ゼブラー様にも連絡できませんでした・・・・ごめんなさい・・・


続きにプチプレの特別賞のヒントを書きます!
特別賞のヒントです。(ヒントったって、もう変えられないんだから・・って言わないで下さいね!


私と息子の誕生日です。(実は私と息子の誕生日は同じ日です。)


特別賞2の方も、息子に決めてもらいました。


なかなか面白い数字にしてましたよ!


それでは、明日の発表をお楽しみにーー!





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

御疲れ様でした。

昨夜は色々とありがとうございました。
予定が無かったらもっと早く行ける予定だったのですが、30分近く待たせてしまってすいません。
カードゲームの方もまだ覚えたてでルールすらままならない状態ですが、だるまパパ様もこれを期に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
またお会い出来るのを楽しみにしております。
では。

うわ~ぉ。

皆さんと僕もお会いしたいものです。(^^
ドラダス大会はとても面白いので是非参加してみてくださいね。

特別賞番号って誕生日だったんですか~!!
005の僕にはすでに権利が失われてしまった~!www
だってだるまぱぱさんの誕生日知ってるし!惜しい事した~!!(>△<
次からは適当に決めないで、もっと注意深くメール見ないとな~・・・。(--;

息子ちゃんと同じ誕生日って凄い偶然ですね!僕の知り合いの方も娘さんと同じ誕生日なんですよ。(^^これで2人目~。
ちなみに僕も姉貴とは4日違いのニアミスです。w
アレと同じ日にならなかったのは救いだけど祝われる日は一緒です。orz

ずるいっす…

昨日は予定がら空きだったのに…
次回はお声掛けくださいねー…
篠崎大会も前から興味が…
しかしCOMにも勝てない私には大会なんて無理っす…Orz

オフ会いいですね~

お~ブログの有名人達とオフ会ですか!
いいですね~。
カード交換とかはしなかったんですか?
(と言ってもみなさん余るほどカードもってらっしゃるか)

特別賞の条件
すでに 下二桁●31以降の人にはすでに権利が無い!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

いいな~| 壁 |д・)

いいないいないいな~| 壁 |д・)ジー
神戸在住のまりあには会えない方々ばかりですね~(iДi)
いつかだるまぱぱさんと024な奥さんにも
お会いしてみたいものですよ~(≧▽≦)
だるまぱぱさんと息子ちゃんはなんと同じ誕生日
なんですね~\(◎o◎)/!
ちなみにまりあは次男坊と2日違いです(≧▽≦)ノ

いいな~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

皆さん有名人ばかり・・・・・
だるまぱぱさぁ~~ん!!16日(土)暇してません?
東京行くのでお会いしませんかぁ~!!

詳しくは、当ブログへ・・・・

破壊王子さん、メタリック軍曹さん、タフマンさん、黒影ゆぅさんとかも逢ってみたいなぁ~

大会デビュー

プレ企画、お疲れ様です。

DCD大会、結構おもしろいですよ。
自分も今までは、子供の応援ばかりでした。
けど、先日見事!?に抽選に選ばれ公式大会デビューしました!
結果は1回戦は何とか突破しましたけど、2回戦で見事に撃沈・・・
相手はやはり爆悟飯・・・
え~い!爆悟飯なんて嫌いだー!
でも早くGETしたいよ~
だるまパパさんも、是非DCD大会デビューしてみては?

では今夜のナンバーズの抽選、楽しみにしてま~す。

オフ会!?おつかれさまでした

毎日楽しく読ませていただいてます。えーっ。だるまさんって、お子さんと同じ誕生日なんですか?くりびつです。

豪華メンバー。

オフ会お疲れ様でした。
ブログの有名著名人との豪華なオフ会
楽しそうですね~。
DCDの大会頑張って下さい。
うちの娘も『また次頑張る!』と言ってくれたので
出してみたいと思います。
目標、初戦突破(レベル低っ)

すごい人たちに会いましたね~
あ!だるまぱぱ様もすごい人でした~
にしてもうらやましい

楽しかったですネ♪

昨日(一昨日?)はありがとうございました。
大会には是非参加してくださいネ!!
今月のスケジュールは28.29.30の月末3連戦です、仕事持ちにとっては月末は1ヶ月の報告書作成や翌月の計画作成等なにかと時間がタイトになりがちですが上手に部下を使って時間を作りましょう♪
篠崎(ナノテクTOKYO)の大会は一般的な大会とは少し趣が異なり、コスト制限や属性制限にイベントカード限定大会など多種多様な企画を参加者達が持ち寄って開催されていますので毎回毎回同じデッキでのバトルの繰り返しとならないところが飽きの来ないポイントでしょうか?
平日の夜に開催という事もあり参加者は平均8人くらいなので箱ゲットの可能性は高い?
ゼヒ×2お待ち申し上げます。

あっ!
例のブツは明日宅急便でブッ飛ばしますね~

コメントありがとうございます

黒影ゆぅ様

こちらこそどうもありがとうございました。
そんなに待ちませんでしたよ!
でも、会えてほんとに嬉しかったです。
今度はもうちょっと緊張が解けてると思いますのでまた、会ってくださいね!
カードゲームの方は、楽しそうでしたけど、デッキ考えると眠れなくなっちゃいそうですね!またよろしくお願いいたします。

ジュン様

大会かなり出てみたくなってます。
ちょっと遅かったけどよく誕生日わかりましたね!もうちょっと早ければ・・・
そうなんです。誕生日が一緒になってから・・・私の誕生日はなくなったも同然なんです・・・

魔人ゼブラー様

うわぁーーーごめんなさい!
やっぱり怒ってらっしゃいますか・・・・
怒らないでくださいね!・・・怖いから・・・
篠崎大会ぜひ、一緒に初参戦してみましょうよ!私のが絶対弱いですから・・・

あ~る様

ほんとにみなさん有名人でした!
カード交換は・・カードゲームの方ですね!
私には必要なかったので・・・
あっ、プチプレの方は、次回もよろしくお願いします。

まりあ様

関西の方のが最近オフ会等もりあがってるじゃないですか!羨ましいですよ!
でも、うちの嫁はちょっと・・・・意気投合しちゃうと困るし・・・
意外と同じ誕生日とかいらっしゃるんですね!けど、旦那様と1日違いとは驚きましたよ!

ななパパ様

あーーーーどらごんパパ様にも誘われたんですが・・・・・
息子の運動会でしかも誕生日の次の日なんで・・・・・嫁が・・・・・許してくれるか・・・・その前に言えるか・・・
かなりお会いしたいのですが・・・

オヤジット様

ありがとうございます。
やっぱり大会面白いですか!
うーーん出てみたい!そしてけちょんけちょんにやられてみたい・・・あっ倒してみたい。

池町様

はじめまして!今後もよろしくお願いいたします。そうなんです、同じなんです。
これ、けっこう嬉しかったですね!偶然ですけど・・

negiristain様

おっ、娘さん再挑戦ですか!頑張ってくださいね!近くであるといいですね!
そろそろ3弾ですよ!
一緒に連コしますか!

リョウ様

ほんとにすごい方達に会いました!
いやいや、私なんかまで全然ですよ!
足元にも及びません。

タフマン様

おーー、先日はありがとうございました。
とても嬉しかったです。
いやぁーーやっぱり大会挑戦したくなりましたよ!お邪魔にならない程度に頑張りますので!
28.29.30ですね!んー月末か!仕事も調整しますよ!いつもさぼってるけど!
箱ゲットなんて大それたことは考えてませんので・・・参加賞で十分です。
あっ例のブツ・・今発射メールきました・・・って発射って・・・・でもめちゃくちゃ楽しみです。ありがとうございました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
