スポンサーサイト


プチプレ企画発表でーす!

こんばんは。だるまぱぱです。

コメント返し遅れていますが、必ずいたしますので申し訳ありません。

遅くなりまして申し訳ありません。
あれほど、書いておいて・・・・連コしてきちゃいました。すいません・・・

今更、2弾の排出順もなんですので・・・

結果からいくと、ドラゴンボールZ2 18クレで爆悟飯!!デジモン17クレでメタルガルルモン2枚でした。
ちょっと、ついてましたので3弾の運をつかっちゃったのではないかと心配です・・・


さて、本日はプチプレ企画の発表をさせていただきます。


もう、みなさんABC賞の結果はご存知ですかね!

史上最高のキャリーオーバー発生のロト6は当りましたか?当った方がいらっしゃいましたら少し分けてくださいね!
私は3000円買って・・・・・0円でした・・・

話がそれてしまいました。

ご自分の賞品と番号は、「こちらの記事」で確認してくださいね!

さて、本日のナンバーズ3は・・・


 522


でしたーーー!


まず、A賞


524と予想した方が一番近いですね!


 カイ様
 
 やんちゃな萌華姫様

なんと、お二人いらっしゃいました。月曜日のナンバーズ3を当てていただくお二人での決戦投票となります。
後で、メールしますね!

なお、決戦投票で敗れたら何も貰えないでは、失礼ですので、

勝った方は、A賞
負けた方にも、デジモン2弾ノーマルコンプと激レア1枚


といたします。


それでは、B賞


519と予想しました


 ひでぱぱ様

決定です!!!おめでとうございます!



さて、さて、C賞です。


微妙な差で518と予想しました


 shion様

決定です!!!おめでとうございまーす!



さて、続きからは、特別賞と特別賞2の発表です!
まず、

第2弾 激レア 孫悟空

特別賞2の番号は、

息子に決めてもらいました。



 999

だそうです!んっ、銀河鉄道999か?
・・・平成9年9月生まれの今度9歳だそうです。

そして、何とズバリいらっしゃいました!


どらごんパパ様(今回のズバリは1人だけでしたよ!)

おめでとうございます。


最後に

第2弾 爆レア 孫悟飯

特別賞の番号は、

私と息子の誕生日になります。はい、同じ誕生日です。


そして・・・もうすぐです・・・・


9月15日(昔は敬老の日)生まれ


 915

です。


なんと、914と予想されました方が、2人いらっしゃいました!!


りょうパパ様

まりあ様(また当りましたね・・・)

でーす。これも、月曜日のナンバーズ3を当てていただくお二人での決戦投票となります。
後で、メールしますね!

これまた、決戦投票で敗れたら何も貰えないでは、失礼ですので、

勝った方は、爆悟飯
負けた方にも、デジモン2弾ノーマルコンプと激レア2枚

といたします。

決選投票の4名の方は頑張ってください!でも、賞品ゲットは確定ですので気軽に楽しみましょう!


それでは、当選決定の方は、送り先等メールくださいね!なお、発送方法の指定はできませんのでよろしくです。

はずれてしまった方、せっかく参加していただいたのに申し訳ありませんでした。

また、今度企画考えますのでよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あうっ

僅差でハズレ組決定!
当選者の皆さん、おめでとうございます!
そして、決選投票の方、頑張って下さいね~!
また、まりあさんの名前があるのは気のせいか・・・
オフ会もウラヤマシイ・・・
楽しい企画でした!終わってないけど。
でも、当たらなかったので3弾の引きが良いはず!?

うひゃ~(≧▽≦)

ナンバーを旦那のバースデーにして良かった(≧▽≦)
って事は、だるまぱぱさんとだるまぱぱさんの息子ちゃんと
まりあの旦那のバースデーは1日違いなんですね♪
ちなみに旦那の友達も15日なんですよо(ж>▽<)y ☆
よく免許の更新一緒に行ったりしてましたもん♪
賞品ゲットは確定なんて超嬉しい~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

有り難うございます!

何とピタリ賞!
どらごんの誕生日が平成9年9月9日なので、外れてもいいや、と思って選んだら、何と何と大当たり。
息子さんに感謝です。
早速メールさせていただきますね。

 こんばんわ~~
ハ・ズ・レちゃいました~~~
かすりもしなかった・・・。
9年9月9日・・・・聞いた事があった~~!と思ったら、どらごん君でした!
羨ましい~~~~~!
来週のプチプレ(ありました??)
頑張ります!!(笑)

はずれました!

 集計お疲れ様でした。(まだ完全に終わっていませんが)

 前回に引き続き今回もはずれてしまいましたが、参加できてとても楽しかったです!
 次回は是非!!当てたいなぁー。

マジですか?

えっ 当たったの?
今見てびっくりしています。
いやぁ~ ありがとうございます。
とりあえず、自分の誕生日に感謝です。
早速メールいたします。

皆様おめでとう御座います♪

当選なさった皆様、おめでとう御座います!
だるまぱぱ様も集計お疲れ様でした(*^∀^*)
決選投票も頑張って下さいね~!!
プレ企画、初参加でしたが、楽しかったです♪また次回もぜひ参加させて下さいね。

残念でした(T_T)

またもやかすりもしませんでした・・
せっかく誕生日近かったのに(私も乙女座9/18)しかしそれでもアウトか(^o^;
当選された方おめでとうございます。またプレ企画あれば参加させてもらいます!

お疲れ様です

お疲れ様です。プチプレでも凄い数の応募でしたね!!もし参加しててもはずれてました(-_-;)
ロト6は2000円買って1000円ぐらい当たってました♪

やっぱり

やっぱりハズレちゃいました(笑)自分も亡くなった親父と同じ誕生日でした。息子の誕生日が親父の命日の1日後なんです。関係ない話をしちゃいましたね。プレ企画お疲れ様でした。

ざ~ん~ね~ん~!!

プチプレ企画、お疲れ様です。
やっぱり、はずれちゃいましたか。
数字3つなのに、当てるのって難しいんですねえ!!
それにしても太っ腹なだるまぱぱさん、次のミニロトで負けても超豪華な残念賞だなんて、うらやましい限りです。
次こそ当てるぞーーー!!!おおーーーっ!!

やはり・・・・

かすりもしなかった(--;;;
数字当てるのってむじゅかち~~~!!!

難しい

やはり、ナンバーズは難しい!はずれてしまいましたが、次回がんばります。
プレ企画、もう少し長引くようですが、頑張ってください!

(TεT)

やはり・・全く当たらん(汗)
流れはよかったんだけど・・
ちなみにエントリーは352・・
順番を・・・(涙)

お疲れ様です。

プチプレ楽しませて頂きました。
ハズれちゃいましたが、次回ビッグプレ企画に期待!?笑

もうすぐドラダス3弾だというのに連コされて、さらに爆悟飯当てていらっしゃるのには脱帽です!(>▽<;勝てねぇ~・・・。w

おお~

私は息子の誕生日にしたんですが
1日違いでしたね~
賞品Get確定ですか
どちらが来ても超豪華じゃないですか!!

やはり私の期待を裏切らずに
レンコやってくれましたね
しかも爆1、激2とは!!
恐れ入りました・・・
後ほどメール致します。

お疲れ様でした。

今回はハズレてしまいましたが、この企画は最高でした。
また?の企画に期待しています。
それではまた(^-^/

楽しかった。

プチプレ企画&集計お疲れ様でした。
当選された方たちはホントおめでとーですね!!
明日2弾最後のDBT連コ行ってきます。
お恥ずかしながらあと6枚。

残念!

プレ企画は残念でした。
てっきり、だるまぱぱさんなので
888だと・・・・。トホホ
そして、本日のメールでのやりとり有難う御座いました。

コメントありがとうございます

JOE様

おしかったですねー!ごめんなさい!
そうなんですよ!さすがにまりあ様の強運には脱帽でしたよ!
3弾の引きに期待ですね!

まりあ様

いやぁーーまた当っちゃいましたね!
こうなったら1番いいもの目指して頑張ってくださいね!
あっ、でもなんかすごいレプリカもらってたからりょうパパ様を応援しよう・・・
ちなみに私へのプレゼントは・・・・嘘です・・旦那様に豪勢なものあげてくださいね!

どらごんパパ様

メール確かに届きましたよ!
発送したら連絡しますので!
しかし、ピタリ賞は驚きましたよ!
息子から聞いたときそんなのはいないなと思ってたんですけど・・・まさか・・
おめでとうございます。

ミカシュー様

残念でしたーー。ごめんなさい。
ぜひ、当てて欲しかったですよー!
そしてミカシュー様のプレを当ててもらいたかったですよー!それはイカサマだ・・・
じゃあ、来週のプチプレで・・・・・ありませんよ!!あぶないあぶない・・

チッコロ様

あーー前回に続きごめんなさい。
次回(?????)こそは、頑張ってくださいね!
また参加してくださいね!

ひでぱぱ様

はい、当ってますよ!確定です!
やっぱり誕生日ですか!
おめでとうございまーす。

江奈たん様

ありがとうございます。
楽しかったと言っていただければ、うれしいです。
また参加してくださいね!って体調大丈夫ですか!お大事に!!

とむ様

ごめんなさい。
えっ、とむ様ももうすぐ誕生日じゃないですか!おめでとうございます。ちょっと早いか!
また次回もお願いしますね!

かっぱ様

おーーロト2000円で1000円ですか!
いいじゃないですか!
ぜひ、次回は参加してくださいね!

翔パパ様

今回はごめんなさいです。
翔パパ様もお父様とですか!
けっこう誕生日って重なるんですね!
次回はぜひ、当ててくださいね!

あがとも様

ほんとにけっこう難しいですよ!
全部試しに買ってみなくてよかった・・・
えっ、次のミニロトって・・・ナンバーズ3ですけど・・・絶対次は当ててくださいね。
でも、あがとも様が欲しい商品なんてないなぁーー。

ななパパ様

残念でした。ごめんなさい。
次は当ててくださいね。
貰い物パワーを見せてください。

はやきん様

けっこう難しいですね。これじゃいつもあたらないはずです・・・
次回はぜひ、頑張ってくださいね!

ムヒ様

おーーー順番変えれば・・・
惜しかったですね!でも次こそは・・・
ぜひ、次回もよろしくお願いいたします。

ジュン様

いやいや・・・ビックプレなんて勝手に命名しちゃだめですよ!
連コのことは内緒ですよ!って書いちゃったっけ・・・・

りょうパパ様

おめでとうございます。
相手が強敵なので頑張ってくださいね!
・・・・あっ、連コ・・ほんとに予想通りやっちゃいました。
恥ずかしい・・・

Kizand様

今回は残念でした。ごめんなさい。
最高だなんて言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです。また、頑張ります!

プレ企画有り難うございました。
当たらず残念でしたが、ドキドキして待っているのって楽しいですね。ご苦労様でした。

ニアピン!?でも残念・・・

プレ企画、楽しませていただきました!
結果は残念でしたけど、B賞では4番目に近かったのでちょっと嬉しかったです。
また、このような楽しいプレ企画期待してます!
次はエントリー人数が200人突破ですかね~

だるまパパさんの息子さんと、うちの長男は同じ年の生まれなんですね!
もうすぐ誕生日ということは、もう何かプレゼントを用意されてるのかな?
うちは前から欲しがっていた、DSライトを買ってやりました。
すごく喜んでくれたので、ふんぱつして買ったかいがありました。

お疲れ様です

プレ企画お疲れ様でした
ナンバーズ楽しかったです
普段見ないナンバーズのホームページ見ちゃいましたから~
発表までドキドキでした
次回も是非参加させていただきます

残念!はずれました

でもだるまぱぱさんと息子さんの誕生日
9月15日なんですね!
と言うことは・・・私の誕生日!と言うことにもなります

てきとーに書かないで自分の誕生日書いてれば爆悟飯だったのに・・・

くやしい・・・・・

うれしいです。

ありがとうございます。
リカちゃんとたまごっちにはまっている娘が
C賞が欲しいというので数字を娘の誕生日に
したら賞品ゲットうれしいです。
ありがとうございます。
早速、メールいたします。

コメントありがとうございます

negiristainさん

DBT行けなかったみたいですけど、あと6枚ですか!連絡くれれば協力しますよ!

いんちゃん

888はけっこういましたね!私は全然気が付きませんでしたよ!
メールのおかげで仕事時間があっという間でしたよ!

シュウさん

今回は残念でした。ごめんなさい。
次回開催(?)した際にはぜひ、当ててくださいね!よろしくお願い致します。

オヤジットさん

おーーニアピンでしたね!次回はぜひ!
200人は勘弁してください。そんなに人気ありませんから・・・
おこさんと同じ年ですか!うちはポケモンのダイヤモンドパールです。
DSライトなら喜びますよね!

リョウさん

ほんとだーー!同じ日ですね!
あーー特別賞ぴったんこの大チャンスでしたね!次回も参加してくださいね!

shion様

おめでとうございます。
娘さんがよろこんでくれれば嬉しいですが・・
発送は月曜日になりそうですのでもう少々、お待ち下さい。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
